パーマ オソロのおかず 焼売  Amebaから届いたエール♪ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

指先が痛くて水も触れない

シャワーも地獄

シャンプーなんてしてられないので

ショートカットにして一年とふた月経って

伸びた髪がペチャンコなので

 

 

 

明日からジムに行くのに

久しぶりにクルクルパーマをかけてきたしょ♪

 

 

 

あの痛みと痺れの日々からほぼ解放されて

本当に良かったにっこり

 

 

 

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

美容室の帰りにスーパーに寄って

”ひたすら試してランキング” で

1位になったシュウマイを焼売を食べなくっちゃ!

と買って来て

今夜食べるつもりでいて

ブログチェックをしていたら、なんと

 

 

mihoさま

 

 

【 晩ごはんのおかずがオソロになりました 】∀`)っ)) ウケル気づき

 

 

この広い北海道の札幌の中で

一緒にモグモグ出来るなんてニコニコ飛び出すハート

 

 

こんな楽しいことがあるから

ブログを続けられてるのかも😊笑い

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る