#ブログを始めたきっかけ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

ブログを始めたきっかけ

 

。+。゚☆ нёllо ☆゚。+。

 

 

寒い日が続いちょりますね

 

 

 

一歩外に出りゃつるっっつるですよ奥さん!

空き缶を捨てに出て

滑って股裂きの刑になるトコでした

 

 

 

仕事もたまってんのにやる気が魂が抜けるZE~RO~♪

明日に会計士さんが来られるので気合を入れねば…

 

 

 

これを書いたら頑張るね…(o'д')ン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは

前にも書いたかも…だけど

 

 

 

 

 

 

2008年の12月26日が初投稿になってます

15年も前だったよ?

 

 

 

 

 

 

すごいね~

しかもクリスマスの翌日だわよニコニコ

あ…翌日だからいいのね(笑)

 

 

 

 

 

 

本当は始める前から他の方のブログに

飛び込みで相談してたんですよね~

 

 

その時は熱帯魚の飼育が上手く行かなくて

悩んでたんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

そこで教えてもらったりして仲良くなって

ブログ始めたら?と声をかけられて…

 

 

 

 

 

 

勇気があったっちゅうより無謀でしたね(笑)

今考えると恐ろしや真顔十字架

 

 

本当は水草水槽に憧れてたんだけど

初期と維持の金額がすごいのであきらめたわ真顔十字架

 

 

色んな熱帯魚を飼いました♪

充実してたわ~

 

 

色々な熱帯魚やビーシュリンプや

メダカなどに癒されてました昇天スター

 

 

 

 

 

 

色んな人との交流もあったけれど

ヤフブロの廃止をきっかけに

みんなバラバラに…

 

 

そんな中 アメブロに移っても

お付き合い下さってる方もいて感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

こちらでの新しい出会いにも感謝ですキラキラ

どうぞこれからもよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート

 

 

ここではは

主に日々の暮らしを載せてます

為にならない事がいっぱいあるよ爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

携帯時代の画像は

がっちゃいので (←ボロい)

ちっちゃくちっちゃく…

 

 

 

 

 

 

スマホだとどう見えてるのかな?

見づらかったらまことにすまぬーお願い

 

 

 

 

 

 

私…今

どうやってもアメブロの

スマホログイン出来ないんじゃよー泣

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

最後はヒメダカのゆらゆら画像で

 

 

 

βуё (o'ω'o)ノシ βуё

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する