地吹雪の中を札幌市北区屯田から石狩市花川まで歩いたら… |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

どうもです~♪

今年最後の婦人科病院へお薬をもらいに行って来た

 

 

 

 

私は30代でメニエール病と若年性更年期障害に

Wでなちゃってからもう25年以上のお付き合いのある病院

 

 

 

 

今朝は行きは夫に送ってもらい

帰りはタクシーで帰ろうと思っていたら

 

 

 

 

タクシーいない! 走ってない!

しかも私のスマホからかけても

補聴器とスマホが連動していても

地吹雪の風で何言ってんのか分からぬうちに

切られちゃう!

 

 

連続で…

迷惑電話と思われて拒否られちゃったのかな?

 

 

 

 

仕方ないから歩いたさ

北区屯田6条から石狩市の花川まで…

 

いいお天気よ?

ただ風が強くってね台風台風

 

 

 

 

真冬の地吹雪の中の1時間20分以上は

ちょっとキツかった魂が抜ける魂

耳が千切れるかと思ったwww

向かい風だからフード被ってもすぐとれる真顔十字架

 

 

↓スマホだとこんな感じ

 

 

自分がどの位置にいるのか分からなかったし

ギブ!!! 寒い!!!

夫に連絡して

ここのスーパーの駐車場にタクシーを手配してもらった

 

 

 

 

歩幅80cmもないじょニコニコ笑い

除雪車の横や雪かきしてる人の横をちょこちょこ歩いて

歩幅4~50cmくらいじゃない?

 

 

でも時間はノンストップで歩いて

これよりちょっとかかったかな?

 

 

 

 

昨日の雪で追分通りの歩道が歩けなかったのが残念!

帰宅後はなかなか温まらず

ダウン着て書いてるよニコニコ気づき

冷えた体がバッキバキ爆笑泣

 

 

年末まで風邪ひかない様に柚子茶でも飲もうかなお茶