ストレスチェック|ョ・ω・`)…┣¨キ┣¨キ  トリトン円山店 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

(o゚д゚)ノ。+。゚☆нёllо(Pq'v`*)☆゚。+。

 

 

 

(前回の続き)

二ヶ月ぶりの診察の後

薬局での待ち時間にやってみたのは

ストレスチェッカー

 

 

光が映り込んで見づらいんだけど

ストレス対処能力 非常に高い

血液循環、血管状態が非常に良い

血管年齢 29歳 v(。-∀-。)ブィブィ

 

 

骨ウェーブ

 

 

一年間、骨粗しょう症治療薬を飲み続けても

C判定シュン(oT-T)oシュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はツルッツル路面を歩いてトリトンへ寿司

 

 

 

 

駐車場がスケートリンクみたいだった爆笑 

開店30分後ですでに20人待ちで

氷点下も吹雪も関係なくインバウンド率高し

円山までトランクコロコロして大変だぁ~

 

 

 

 

どうして酢飯の匂いって食欲をそそるんでしょう?

おなか空いたよー

 

おひとり様のカウンターは待ち時間が少ないので嬉し♪

 

 

 

 

紅鮭筋子軍艦、真たち、茶碗蒸し

炙りまぐろ塩ハラス…(o^~^o) モグモグ

 

 

 

 

炙り焼き天然大穴子で〆て1947円

 ごちそうさまでした😊

 

 

 

 

寿司今度は花丸と食べ比べてみたいな寿司