カルディで色々お買い物   ✿私のチャイ活゚+(o'д')b+゚ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

台風傘雷傘雷傘台風

 

お天気荒れてる北海道からですこんにちは

 

土砂災害警戒情報発表中 様似町、浦河町 (大雨・洪水・雷)

 

夫の実家の側で高齢の親戚が住んでいるので心配(´・ω・`)

マジ 海が目の前なんだよね@@;

 

どうか被害が出ません様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

着やすそうな長袖がないかなぁーとイオンへ♪

ついでに寄ったカルディは

店頭のコーヒーサービスも復活してたわー😊コーヒー

 

 

🎃💀ハロウィン月なのでにぎやかな店内👻🎃

 

 

買うつもりだったカルディバッグ(詰め合わせ)はやめて

前から気になってた物をカゴにIN(b・ω・d)イェァ♪

 

 

 

 

 

 

”海老仕立てのスープカレー”

 

夫はスープカレー食べないからね

これは私の~😊キラキラ

 

 

 

 

 

 

TVで見た ”いぶりがっこのタルタルソース” 美味しそうだよね?

 

絶対美味しいとおも❕

夫はいぶりがっこ食べないから

これも私の~😊キラキラ

 

 

 

 

 

 

涼しくなって来てまた始まる ”チャイ活” に備えて

今回は濃縮液体タイプを2本を購入

あ、”チャイ活” って

自分で言ってるだけなのでお気になさらず^^;

夫は珈琲しか飲まないからね

これも私の~😊キラキラ

 

全部私のだったwww

 

 

 

チュモッパの素カルディコーヒーパックも購入

写真は撮り忘れたわ(TT;

 

 

 

 

 

 

”CRAFT CHAI” + ”すっきりCa鉄 ”

 

どれどれさっそく飲んでみようジャマイカにっこりコーヒー

 

 

 

 

 

 

いつぞやのカルディセットのカップで飲みませうコーヒー

 

追い ”カルダモン” するとうまさ倍増笑い

 

熱々は心も体もあったまるーにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”MASARA CHAI” + ”すっきりCa鉄 ”

 

アイスも美味しかったよニコニコ飛び出すハート