”リウマチ性多発筋痛症の治療経過 9月 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

          

       

          いつもの散歩道のコスモスをステンドグラス風に加工してみた

 

 

 

コーヒー9月にOPNEした近くの喫茶店を

いつものぞいて満足してる間に10月になっちゃった

 

 

いまだにこだわりの自家焙煎珈琲を

飲みに行けてないちゃぶです`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

痛み止めを止めてから

口内炎は良くなったんだけど

味覚が変わったのか 私の入れ方が悪いのか

珈琲があんまり美味しく感じられなくなって…

 

 

 

 

だから余計にハードル高いよね自家焙煎^^

でも行きたい(笑)

 

吉❕ 幾三❕❕いつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきたら

指や手の甲のつっぱり

肘から先が常に筋肉痛みたいな感覚に😲

 

 

 

 

 

右膝しくしく  all day long

足と手 赤く  day and day

Jin jin chirichiri  祭り中 

say!ye~ah!  say yooo! ピリピリ

 

 

 

 

 

ネガティブ魂…コホン!

今は4月の写真の右足よりちょっと赤い

むくみは無い

 

左足↓●     右足↓●

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/09/26 診察日

2か月ぶりの検査結果は腎臓・肝臓の数値も良く

炎症数値もなく順調ということで

 

 

プレドニン5㎎→4㎎に減薬

 

ついに5㎎の壁を破ったわ

 

 

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

次回の12月も多分大丈夫だと思いたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

残すは手足の赤み、痺れのみ。

 

赤み、紫み(笑)は極度の血行不良による

”霜焼け状態” と診断されているので

 

アコニンサン錠(加工ブシ漢方生薬)

ツムラ半夏瀉心湯エキス顆粒   

ツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒 

を状況に応じて服用することに💊

 

 

 

後は血流を良くする為に運動も始めようかと凝視キラキラ 

コロナ時期と共に辞めた

ジムに行こうかと… めんどくちゃ

but gym wear キツクて着られない yeah!

 

 

後は電話をするだけスマホ

誰かオラに勇気を!!!

(*;゚;ж;゚;*)ブッ