LIVEってやっぱり立ち上がって頭上で手拍子をしてなんぼよね! #推しに会えたらしたいこと |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

                                        (↑フリー画像より拝借)

 

 

昨日 ”ASKA Premium Concert Tour” に行って来た♪

 

 

 

ちょっと早めに着いて 晩御飯を食べて

ゆっくりしてから 札幌文化芸術劇場 hitaruへ

 

 

 

                           ↑hitaruの中より

 

 

いやぁ~ 若い世代より

どこもかしこも長年のファンとみられる人達ばかりで♪

(うちらもか!笑)

 

 

「久しぶり~! 元気だった?」

抱き合ったり、肩を組んだり懐かしむ人達も…

まるで同窓会みたいだよ((*´∀`*))ヶラヶラ

 

 

あちこちで ”記念撮影” や ”写真会” をやってて

撮れたのは一瞬の↓ここだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

今回はいつもの重厚感のあるガツン系じゃなく

どちらかとういと全楽曲を通して

ライトでポップ?というかそんな風に感じた

 

ASKAもポスターよりスリムになってて

軽快なゆらゆらステップで最後まで動き回ってたし

数年前に長男と行った時と別人だったわニコニコ笑い

 

 

 

 

一曲目から大歓声‼

緞帳代わりのスクリーンに映るASKAが歌い出し幕が上がるって

そりゃ テンションも上がるっっしょ‼

 

 

 

 

休憩時間はハケないで 背中を向けて座り込み

メンバーとおしゃべりしたり歌ったり

 

DAVID FOSTERのピアノで ”You Raise Me Up”

 

ASKAとは同世代の私…。

C&A時代の楽曲でハモれたのが幸せ♪

夢のひと時だった

 

 

 

どうかこのままツアー最終日まで突っ走って下され❣

 

 

 

                         ↑帰路の大通公園より

 

 

 

 

 

 

推しに会えたらしたいこと

 

LIVEってやっぱり立ち上がって

頭上での手拍子をしてなんぼじゃない?

 

 

3Fの1列目だったから遠くても観やすかったけど

”立ち上がり禁止” なので手拍子だけで

ちょっとシュン(oT-T)oシュン

 

 

余談だけど新幹線の中で「愛してる」って言った

お相手の玉置浩二サンと今も仲いいんだね(〃▽〃)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する