ASKA On Your Mark 考察    #推しの魅力を語りたい |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

ASKA Premium Concert Tour-Wonderful World-2023

2023年7月21日(金)

札幌文化芸術劇場 hitaru

 

 

 

   stage

 

 

 

ASKA&DAVID FOSTER(デイヴィッド・フォスター)の競演

デイヴィッド・フォスターさんはお初…どちら様?

 

 

 

(。 ・O・)ほほーっ…世界的名プロデューサーらしい

(&鍵盤奏者、ソングライター)

 

 

 

 

 

座席が3Fなのは悲しいけど

アリーナよりは近くに感じられるからいいかな

 

 

音響もいいし♪

 

 

superflyの志帆ちゃんに会えなかった分も

肌で感じて楽しみたい!

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は

「え?なんだか分からなーい」

という話なので

どうぞスルーして下さいませ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブで歌う「On Your Mark」

チャゲアスファンならライブで直に観られた方も多いはず

 

 

 

”宮崎 駿” のアニメをステージでバックに披露された楽曲

当時はとても話題になったもんだ

 

ASKAonlyで聴くのは初めなのでとても楽しみ♪

 

 

 

※画像は「常識の範囲でご自由にお使いください」とのことで

”スタジオジブリ作品”より拝借   ありがたや。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎駿氏の手に描かれると

CHAGE and ASKAがこんなんになるんww

 

 

 


実は楽曲とアニメーションの内容が真逆だったりする

 

 

 

 

”ジブリ実験劇場”の名の通り

この中にはこの後のアニメーション映画のヒントも多くある

(あ…あれがこれで あ…これがあれになる? ん?…その前提?みたいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

…当時というか、つい最近まで

happyendだとばかり思ってたのに実はbadend

えぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオジサン(岡田斗司夫)のシリーズで知ったんだけど

同じくファンだった妹に教えたら

 

 

 

 

(;゚ω゚)ェ..............まじですか

 

 

 

 

宮崎駿氏

好き放題にやっちゃってたんですね--

というお話

 

 

 

 

 

では、明日 行ってきますニコニコ気づき

 

 

 

 

封印されたアニメ「On Your Mark」

 

 

 

 

なんやかやとあったらしく

今はこのアニメーションはYouTubeでしか

見られないんでしたっけ?

(とぎれ とぎれの アニメは やめて~よ~♪)

 

 

 

 

歌声と共に流れる完全版をもう一度観てみたい(´-ω-`)シュンシュン

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの魅力を語りたい

 

やらかしちゃったASKAさんが立ち直って

また音楽活動を続けていてくれることが嬉しい

あの歌声は至宝キラキラキラキラ

 

 

 

実は”TUG OF C&A” 歴3●年だったりするww

解散するまで在籍した(≧▽≦)

 

 

 

復活…することはないだろうな…残念

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する