内観をやってよかった♡夫婦関係 編  | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 

 

じぶんのことを恥ずかしがるのをやめたよニコニコ

 

 

 

あらためまして、

 

生き方に迷うスターシード(ADHDや繊細さん)5次元ライフへ移行するお手伝いと、霊(たましい)と一致する覚醒のお手伝いをしてます

 

《ゆうてぃりあ(希望の泉)星人》のほんわかゆっぽブログへようこそ昇天ラブラブ

ブログにようこそ!ありがとう宇宙人

 

 

内観して、よかったことってなんだろう?と、

あらためて振り返ってみたら、いいことがけっこうみつかった

読んでいるひとの、ハッピーにつながったいいな~、とおもってる

 

 

夫婦関係 編  

 

 

結婚8年目までは

 

旦那に、本音がいえなかった

 

(ってか、いまもあるけどね)

 

内観のお陰で、本音がいえるようになった

 

 

 

 

じぶんが間違ってることは伝えない

 

綺麗な部分だけをわけて話す

 

 

 

とくにお金のこと

 

あとで明細みて、バレてから話すタラー

 

「なんでこんなに使うっていわへんねんムカムカ

 

って怒られてた

 

 

 

 

一時期ネットワークビジネスに

 

ハマっていたことがあって

 

1件だけ夫に支援をお願いしたことがあった

 

 

だいたい、AI×病気予防系で50万だったんだけど

 

エステをやめると決めてあとに出会ったから

 

あまり資金がなかった

 

お願いしたんやけど

 

当時は、見返りより

 

この会社を応援したくて

 

投資したくなった

 

 

 

ちなみに、これを読んでいる人で

 

あまりそういうビジネスが好きじゃない人もいるよね

 

ネットワークビジネスをやるとわかるけど

 

けっしてダマすことが目的ではないって知る

 

 

いたって、まっとうな仕事

 

 

だぅて、ちゃんとした商品だし

 

なんなら薬局や病院にあるものより

 

改善レベルじゃないものもある

 

 

 

 

高級でも、本当に効果があるものを求めると

 

出会いやすい

 

そういうこだわりがある人たちが

 

開発しつつ

 

それをテレビとか雑誌だと

 

一般の人に恩恵はないけど

 

一般の人でも大切な人が喜んだら

 

恩恵を上げるっていうだけの話

 

世の中がハッピーで楽な仕事でまわったらいいよね

 

ってなる

 

 

 

そんな同じ目的をもつ同士を見つける"ちょっとした山”を

 

乗り越えなきゃいけないんだけど

 

 

 

 

それを乗り越えられるか、乗り越えないかで

 

望む結果がちがうだけ

 

 

 

 

でも、まなんだのは会社によっては

 

利用者目線で仕組みをつくっているか

 

会社目線でつくっているかがあるってこと

 

 

 

 

それでじぶんの人生の方向性を左右する

 

だから自分軸がない人は

 

すごく苦しいものにもなる

 

自分軸があって、それが企業の理念と一致していたら

 

うれしい成果になる人もいる

 

 

わたしは、前者やった

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、

 

こんなこといってもねーとめんどくさくなったり

 

嫌われるのが怖かった

 

だから、旦那になにか高額のものを買うとき

 

とくにネットワークビジネスをするときは

 

嘘でごまかしていた

 

 

 

 

 

 

 


 

決めつけて、本音をいうことを

 

はじめからしていなかった

 

 

 

これは、旦那だけじゃなくて

 

だれに対してもだったみたい

 

友達みたいに仲がいい母に対してもね、

 

 

 

 

 

 

 

 


Love & Joy 
~すべてが愛とよろこび~     

 

《いまとくに、大事なこと》

 互いに、あらゆるしがらみから解放させる。それぞれの愛とよろこびをより感じれるようになった。そのために人生の半分以上を、その研究に注いだのだ。そのおかげでか、わたしただけでなく、まわりの人たちも愛とよろこびがなにか、きづき、どっぷりひたることができる。結局のところ、じぶんの幸せを優先にした人は、そのまわりの人たちも幸せにしているってこと昇天キラキラピンクハート

 

 

わたしが大事にしていることを、このような形で提供しています

あなたの無意識の行動を変えるレッスンハリネズミハートのバルーン  

 

◆考えすぎて、めんどくさくなる。やらなかったことを後悔する。これからは《やってみた!、わたしでもできた!》に変わりたい

◆なにかに挑戦する行動力を身につけたい

◆直観のままに行動できるようになりたい

 

 

 

★お申し込みはこちら

 

脳の神経伝達を刺激するレッスン内容です。あなたがより輝くほうに、習慣や行動を変えることができます

お客様の仕事に対する姿勢や家庭での子どもの接し方の変化によって、ほんとうに望む人生に変化しています

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

どんなあなたも愛して、安心に導く自愛セッション

◆自分のしあわせ、喜ぶ生き方を見い出したい

◆インナーチャイルドを癒して、前に進みたい

◆穏やかで、満たされる人生を生きたい

 

 

★お申し込みはこちら

 

前向きな言動ができないのは、過去に傷ついている【あなたの一部=インナーチャイルド】をあなたが、わからない場所に隠したままになっているから。その感情は、ポジティブに書き換えたり、消すことはできません。それより、受け入れることが大切です。セッションでは、《どんなあなたも受け入れる》軽い心で穏やかに、過ごせることを約束します。また、あなたの意識にある古くなった考え方や概念を、必要なものだけにするワークをします。考え方や概念も更新する必要があります。不要な荷物はおいて、人生の次のステージへいきましょう。9割の方が、人生激変、願ったことが叶っています

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

《そのほかのサービス》

パラレルセルフセラピー(多くの過去生のトラウマを愛の学びにする。今必要なアドバイスをもらいたい、魂のルーツを知りたい、今世の目的を知りたい方)