久高島で終焉と、はじまり | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 

訪問ありがとうございます !好きなことだけで生きたい、魂を導くアースティーチャーゆっぽっぽの 不思議ブログへようこそ~UMAくんスターシード、ライトワーカー、変わりもん向けに、発信中虹

 

 

 

沖縄から大阪にもどってきましたふんわり風船星
 

 

 

 

 

大阪へ戻るまでの2日間で、色んなことがあったので、シェアします

 

 

 

セイファー御嶽の道すがら、きれいなお花に引き寄せられ入ったパワーストーンのお店の方と意気投合しました。まるでソウルファミリーのように、考えていることやこれまでの人生の試練のこと、なにを決めてきているかなどが同じだった。こと細かに話さなくても、通じるようになりました

 

 

 

 

 

 

会話の中で、わたしが「久高島行こうかなと思ってる」といくか決めてなかったのにそんな言葉がでてきました「、、、、それなら、はじめにクーボー御嶽にいって、次はカビャーン岬、伊敷浜の順で行くといいよ。たぶん、これも伝えるように言われている気がする」と教えてくれましたスター

 

 

 

 

なぜその順番かというと、彼がいうには陰陽に関係しているようです。それぞれの場所に、陰のエネルギーと、陽のエネルギーがあって、はじめに陰のところからがよくて、最終的にプラマイゼロで帰るのがお勧めって感じでした。

 

 

 

人によっては、途中で体調を悪くして、最後まで行けない人もいるということだったので、よっぽどエネルギーが強いのかなと、不安になりました。

 

 

 

それぐらい、この久高島は偉大で神聖な場所。失礼があってはいけないと、気が引き締まります

 

 

 

 

 

 

果たして、わたしはあそこでなにをしたいのか、この三つを回れるかわからないまま、「まぁ~行かないかもしれないけどね」と流れにゆだねることにしました

 

 

 

 

 

久高島は、沖縄本島からフェリーで25分(高速だと15分)。セイファー御嶽近くの安座間港(南部)から船がでています。

 

 

 

不思議なことに、セイファー御嶽に行った日に、曲がる道を間違えてこの港を通らされていました。まさか数日後に、またこの港にくるとは思いもしませんでしたにっこり

 

 

 

そんな流れがありながら、母も急きょ行くことに。母はある有名なユタの生まれ変わりで、霊感も強いし、予知能力やチャネラー、メッセンジャーでもあり、よく夢で先祖からメッセージがきます。

 

 

 

普段はまめな人ではないのに、わたしが本当に死にそうなときに、絶妙なタイミングで電話で支えになってくれます。それで何度も命を救われました

 

 

 

 

そんな母が、ずーと昔から久高島にいつかは行かないといけないと思っていたと。それが、このタイミングということは、なにか二人で行く意味があるんだと、悟りました。

 

 

 

 これから行くかもしれない方のために、久高島にはルールがあることを伝えておきますね。

 

 一つは、この島は神聖な場所なので島にあるものは持ち帰らない。民家の中に名所があるため、すれちがう住民には「こんにちは」訪問する場所には「失礼します」と挨拶する。尊厳を守るためですニコニコ

 

 

久高島に着いたら坂を上って、すぐ左手にあるサバニというところで、自転車やトゥクトゥクをレンタルします。これがめっちゃ楽しかったニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

道を探していたから、めちゃ真剣な顔。

 

 

行きたいところには、歩いていけなくはないけど、船の時間が限られていたのと、母がいたのでバイクみたいな乗り物のトゥクトゥクを借りました

 

 

 

はじめは慣れないハンドル操作が難しかったガーン少しのアクセルでグゥーンと進むから自転車アセアセそれでも慣れちゃえばどうってことないです

 

 

 

自転車で回っている人たちとすれ違ったり、民家なので住民の方が角から出てくるので、スピードは15キロ程度におさえました

 

 

 

 

クーボー御嶽は森のなかにあります。なんだか写真を取るという気にはならなかったので、写真はありません。国生みの時代、戦争の苦しみ、悲しみなどこれまでの色んな歴史をかんじました。祈りを捧げて、離れました。きっとここがまだ穏やかなエネルギーなのは、代々引き継ぐ女性のお祈りのお陰です花

 

 

 

そのあとは、カベール岬へ。この場所に着いた途端、前にある方の瞑想会でみた場所と酷似していて「えっまさか、ここだったのかあんぐり!!」ビックリ

 

 

その瞑想会のとき、目を閉じたら岬に座っていて、大きな波に打たれて、ずぶ濡れをかんじました。弥勒菩薩さんが接触してなにかをいわれたけどすっかり忘れていました。「あ~あのときはここのことをいってたんだね」

 

 

 

 

 

 

 

母にはその辺でプラプラしてもらい、わたしは岬で瞑想しました。知らない方にとっては、おかしな人と思われるかもしれませんが、宇宙語を呪文のようにでてくる。そのときはどんな意味があるのか、わからずでるままに

 

 

 

宇宙語=音=エネルギーにして。そのあと、涙がでて、スッキリした気分でした。この涙は何だろう?わからないタラー

 

 

 

じかんがたって、じわじわ意味がわかってきました。なぜここに来たのか?なにをしていたのか?

 

 

 

わたしの解釈は、こうです

【新しい時代を本格的にはじめるために、先祖・親子・夫婦などの契約を終焉させて、新しい種を持ちかえる】でした

 

 

 

 

人それぞれに先祖代々繰り返している(引き継いでいるバトン・想いみたいなもの)あるカルマを私の代で完了させると決めてきたっぽい。そう思うようなことがコロナ移行からあったので、伏線回収となりましたキラキラ目

 

 

 

 

最後は、伊敷浜。ここは去年の冬至あたりからここで踊るようなイメージが降りていました。案の定、鈴をもって舞いました。舞いは【魂からの感謝と祈りと魂の歓びのダンス】

 

 

 

 

右手に鈴を持ち、左手や身体はフラダンスのような、アラビアンダンスのような、トキメクヒビキをとどろかせ舞うピンク音符バレエ

 

 

 

 

荷がおりて、写真撮るの忘れました。

 

 

 

音は海にとけて、波紋となっていきました。静かな波とともに、わたしのもとにかえってきます『これまでの苦しみを排除しない。生きた証、励みや努力をダメなものにしない。すべてを受け止め、赦し、愛する』すると、それを待ち望んでいたかのように、鈴は躍る。終わると不思議ですが観光客がぞろぞろ入ってきました。「なんか短いかな?と思ったけど、これであっているんだ」

 

 

 

 

船がくるまで、トゥクトゥクを返却して、母はなぜか眠らされていました。1人ぷらぷら散策していたらイザイホー(神事を行う場所)にきました

 

 

 

 

 

沖縄では男性が社会的役割、女性は祭祀を担っている。五穀豊穣の神さまに祈祷していた場所で女性たちが祈っていた。さっきググったら、どうやら1978年を最後にこの神事は途絶えていたようです。「えっ?この年はわたしが生まれた年」シンクロをかんじてしまった

 

 

 

 

そのあと、大里家という場所で白いモンシロチョウがふんわり~ピンク音符ふんわりピンク音符と舞うように飛んでいました。

 

 

 

 

この島はとにかく神聖な場所に行くほど、蝶々に出会います。その蝶々はパタパタではなく、なんだか重い荷物をおろしたかのように、すごく軽くみえましたちょうちょピンクハート

 

 

 

不思議な導きをかんじながら、島をでました。帰りの船でわたしと母は、抜け殻のように眠っていました(笑)きっとわたしの安全を守るために母は同行してくれた。だから無事にまわれたと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今回の帰省はまとめると、家族や友人、祖先、自然、地球、、、生きとし生けるものの存在があること、血の繋がりあるなし関係なく、愛でつながっているのを、実感するものでした

 

 

 

そして、これからの地球が【愛の星に生まれ変わると決めてきている】のを深く確信するものでもありました。わたしやその仲間たち、あなたがありのままでいることで、その流れをつくっているのですよ宇宙人カエルおすましスワン恐竜くんヒヨコ真顔

 

 

 

 

 

後日気づいたのですが、ひめゆりの塔に行った日、ちょうどアメリカ軍が沖縄に上陸した日でした。いろんなことがシンクロしすぎ驚き

 

 

 

わたしがなぜ帰りたかったのか、ヒントがいっぱいありました。あなたも今年にはいって、行った場所、起きていることを洞察してみてください。あなたにとって、これからどう生きるべきか、ヒントになる大事なメッセージがありますよ看板持ち桜

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、読んでくださってありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 Love & Joy 

    ~愛とよろこびにいきる~     

 

《わたしの信念

 わたしは、ずっと苦しい選択しかできませんでした。"苦あれば楽あり”じゃないけど、むしろ苦労した方があとで楽ができるからと、苦しい選択肢をあえて選ぶクセが身についていました。ところが内観をして、心と魂とつながるようになって、『この世界はいいも悪いもない』と知ることになりました。

 

自分の上げ足をとるような苦しい判断や選択だけではありません。風の時代になって地球での生き方は、180度概念が変わりました。これまでのような概念がむしろ苦しい生き方にさせます。がんばって何者かを目指す選択以外に、自分に合った生き方、多彩な魅力や能力の『わたし』の楽しみ方を知ってくださいニコニコキラキラもし助けたい人がいるなら、『まずはあなた自身が好きなことで生きる選択する』そうすれば勝手に、その人たちもそうなります。わたしがそうなれたように、その方法をやった人たちがたくさんいます^^今がどうであっても、かならずなりたいあなたになれます!!

 

あなたが決めた瞬間から年齢関係なく、いつでもなりたい自分、望んだ生き方をスタートすることができます。傷ついた心を癒し、苦しいループから抜け出して、本来のあなたを解放するのが自愛セッション。固定概念や感情に囚われず、夢を叶えたい!直観のままに行動ができるようになるのがアートレッスンです^^

 

 

◆理想の貴方を叶える、不思議なアートレッスンハートのバルーン   

 

◆魂とつながる、自愛セッション   


 

★お申し込みはこちら

*クライアントさんの9割が人生激変・ミラクルがおきてます

*すべてオンラインのみ、マンツーマン

 



そのほかのサービス

◆家族の絆を深める、にんげん発達講座(グレーゾーンや発達障がいのことでお困りの方) 

◆ヒプノセラピー(過去世のじぶんとつながって、今もつづく負の連鎖を終わらせ、愛の世界にテレポートしたい方)