夏至のエネルギーからなにをキャッチしましたか? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 

 

夏至のエネルギーから

 

なにをキャッチしましたか?

 

 
 

ハイビスカス慈愛セッション講座ハイビスカス
90分無料体験会 募集中
 
◉ご希望の方は
メール( otonasalon.fiora@gmail.com )
または 下記のLINEへお申込みくださいハート
 

 

 

 

 

夏至の21日、前後で

 

なにかキャッチしましたか?

 

体調の変化ありませんか?

 

 

 

それはスマホでいう

 

バージョンアップです

 

 

 

 

 

 

わたしたちの肉体、意識が

 

バージョンアップするときが

 

よくありますが

 

今回は4~5次元なので

 

身体にこたえます

 

 

 

 

 

 

 

体感が無い人は

 

すこしずつバージョンアップか

 

もうちょっとしてから起きるか

 

すでにバージョンアップしているから

 

なんともなく感じるかもです

 

 

 

 

 

わたしは夏至の数日前から

 

寝室でストレッチしているときに

 

いつもとちがう耳鳴り

 

ぽわ~んという音と

 

エレベーターが上がる時の

 

詰まる感じがありました

 

それが2分ほど

 

 

そして、普段天気の気圧関係なく

 

頭痛体質ではないのに

 

松果体の真ん中のほうが

 

ズキンズキンしました

 

あと、吐 吐き気と

 

だるさがありました


頭痛、だるさ、


風邪っぽいの、湿疹


大量の鼻水笑

 


身体も進化する


この体験って


そうなかなかない


神秘的ですよ不安キラキラ

 




 

あなたは大丈夫ですか?

 

まだ続いていたら


しんどいかもしれないけど


いつもより


リラックス時間を


増やしてくださいね

 

 

 

 



 

なにかメッセージが

 

降りてきたり

 

心境の変化で

 

今まで執着していたことが

 

あまりこだわらなくなっていたり

 

夫婦喧嘩の質が変わったり

 

嫌だったことが気にならなくなったり

 

その逆もしかり

 

 

 

 

 

これが夏至というエネルギー

 

みえないけど

 

わたしたは

 

エネルギー体だから

 

まわりの惑星から

 

必要なエネルギーを受けている

 

 

 

 

 

 

それにはメッセージだったり

 

音楽、イメージ、シンボル

 

もあります

 

 

 

それを疑わないで

 

まに受けてくださいね笑

 

 

 

 

だれかの役に立てればと想い

 

わたしのメッセージを

 

シェアします

 

 

 

『これからは たすけあいがまなび 

 

みんななかま

 

ひとりじゃない

 

たすける なかまが そばにいる

 

ひとりでやると おもわなくていい 』

 

 

 

 

もう、ひとりでなにもかも

 

抱えなくていい

 

完璧にやろうとしなくていい

 

もう助けて!といえば

 

かならず手を差し伸べてくれる人が

 

かならず現れます

 

 

だから信じていてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

 

ありがとうございます

 

 

 

 

オッドアイ猫ハートオッドアイ猫ハートオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

あなたを知ることは

 

~あなたを愛することになります~

 

 

 

 

 

それは

 

他者を理解し

 

尊重すること

 

自分にするように

 

他者を愛することにつながります

 

 

 

 

 

じぶんを知らずして

 

他者を理解することもできません

 

じぶんを愛せずして

 

他者を愛することも難しいです

 

 

 

 

 

いずれ

 

あなたと、他者は

 

対等ではなくなります

 

 

 

 

 

どんな存在も愛なる存在

 

調和している世界にいると

 

気付くために、ひつような感性です

 

 

 

  
魂が目醒めるセッション&講座

  
下をポチっとしてください↓


   虹魂が目醒めるセッションとは

 虹料金、時間、期間について

 虹どんなワークしているの?

 虹ご感想

 虹申し込む前に読んでほしいこと

 

ニコニコ質問やお申込みはLINEを登録してメッセージ送るか、下記アドレスへメールをしてください

 

メール: otonasalon.fiora@gmail.com

 

ID: 392lisyv

 友だち追加