●心の声に従っていますか? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

【自己確立するブログ】へようこそ

予防医学専門サロン兼
『自分らしい人生を確立させる
シェアリングワーク~ love&Joy主宰  
Dandelion (たんぽぽ) 植田




●心の声に従っていますか?


『安心』の選択をしてきた人に
今日は伝えたいことがあります


あなたはもうわかっているはず
だけど勇氣がでないのは


あなたがあなたを信じられないから


コンフォートゾーンという
現状維持、とくになんの努力や苦労なく
快適に過ごせる枠の中での生活や生き方が
長かったせいで


そこから抜けて
新しいことを選択しろと言われても
下調べやリサーチが足りないと
感じるかもしれない


もし今の会社を辞めてしまったら
わたしはどうなる?
誰が雇ってくれる?
なにか初めてもいきなりお客様が
つくとは限らない



集客の仕方もわからないし
どこかにまだ学びにもいかなきゃいけないから
お金がかかる


今ここから抜けたら
わたしは生きていけない!と
思っていませんか?





住む場所を失ったとしても
あなたを助ける人は
本当にいないですか?


あなたに家族も友人もいないとしても
国から補助金は申請すればいいだけ
自己破産もできます


家族も知り合いがいるのに
それを選ばないのは
あなたのプライドが
邪魔をしている

なにが言いたいかというと
人はいざとなれば、生きていける術を
知っている


ただ周りからどう思われるとか
親からバカにされるとか
そこにだけフォーカスして


プライドという、障害を
富士山みたいに立派に高く
建ててしまっている


風の時代は『分け合う』ことが
一つのテーマになります


これをみんなが学ぶ


プライドを捨てて
ご主人や子供に親に自分の想いを
伝えたことはありますか?


もしまだ伝えたことがないのなら
今はその時です


なんの意味がある?
どうせ反対されるだけだし
何言ってんだ!って怒られるだけよ
と思って伝えようとしても
伝わらないですので


あなたがなんのために
そんな生き方をしたいのか


想いの丈をぶつける❗
それぐらい人生を真剣に生きないと伝わらないです


わたしは主人に実践して
わかったこと
わたしの体験なのです笑


とにかく、人に助けを求める
それも学びになってきます


分ける側だけではなく
必要なことは分けてもらうのを
心からお願いして受け取る学びです




年内にその自分の殻を破れた人には
もれなく
来年早々から運氣が開けます✨😳


あなたの理想郷の世界が
手を広げてあなたを待ってくれています


安心して大丈夫です
するする流れは決まっていきます


恐いからと、ぐっと掴んで離せない
それから一旦手を放してみてください


きっとあなたが思っている以上に
あなたを粗末な展開にはしないです


あなたがそう勝手に
思っているだけ


それしか展開はないと
勝手に予測しているから
それは簡単に現実化される


手放すのは既存の仕事だけではなく
『お金』『ずっと捨てなれないもの』
『もうかかわらなくてもいい人たちの連絡先』
『人に頼ってはいけないとか、迷惑を掛けたらいけないという概念』(法に反することを除いて)


あなたがなぜか掴んで離せない
モノコトに対する
想いを軽くする、流れだから
そうせざるおえない


その流れに反抗したら?
それが離せなかったらどうなるか?


今までと変わらず、掴み続け
それらに不安になり続け
解決できずに、悶々と向き合い
続けることになります


つまり、なにも解決はしていないどころか
それが増幅される


ちょっとこわい言い方になって
申し訳ないですが
そうなっちゃうから
しょうがない


もし反抗せずに
流れに乗るだけで


その日から、徐々に解放されます✨💗
新しいコンフォートゾーンの扉を
開けることを決めたわけです


それらに悩まされることなく
すっきり、軽く、するする流れに乗れます


どちらを選ぶにしても
大切なのは
【あなたの心の声に従うこと】



以上です


あなたはだれを信じてますか?


もしあなた自身を信じていないと
あなたの魂が知ったらどう思うか
想像したことありますか?


――――――――――――――――――――


わたしの人生はこうあって
欲しいという想いがある💗


人生はこういう生き方にしたい!
でもわたしなんかに
できるはずがない、、、


と思っていたら
いつまでたっても
創造じたいができないですよ


自分にずっと自信が持てない方の為に
あなたが普段どんな価値観の元で
選択し、決断し、判断し、行動し、
言葉を発信しているのか、
深い部分を知るワークをしています


今はこのベース(土台)となる軸が大事❗❗❗


あなたの人生を180度変えるには
ブレない軸を知り、自身が確信する
必要があります



ある時から、わたしはお金を手放して
軽く考えられるようになりました


それから、色んなアイデアが下りてきて
こうやって、突然イベントを仕掛けています


正直、あなたがどんな人生を生きようが
わたしに知ったこっちゃないです


それなのに、なぜこんなめんどくさいと
思われるようなことを格安でしているか、
あなたは理解できないはず


それはわたしの今世のお役目は
なにかしら、とてつもない大きな役割を
成し遂げるため降りてきていると
最近、確信したから


そんな出来事が次々に起きています
それはわたしが内側でキャッチしているので
証拠は見せられないですが(笑)


自分を信じられるようになると
そんなことも分かります



きっとあなたにもなにかお役目があるから
このブログを読んでくださっているのだと
思います


その前提としてまずは自分を深く知る
必要があって
言葉に出して、脳に思い出させる


どんどんやっていくと、
あなたがなんのために
生かされているのかがわかる


そっか!そういうことか!と
降りてくる時がきます


人生は、『決断』なしには
進みません



運氣も同じです
つねに動いているところに
舞い込みます


わたしがこれまでとんとんと、
やってこれたのも
すぐ『決断』して『とりあえずやってみる』
スタンスだからかもしれません


ほんの一歩が
あなたの人生も開花させられる


これはみなさんにお伝えしたいのですが


すべての人に素晴らしい才能と
チャンスとタイミングを
平等に与えられています🌟




わたしはそれに氣づかせるお手伝い係🧹
だから鑑定も始めるようになったのでしょう


わたしのセッションにピンとこない人は
ここでなくていい


あなたがずっと氣になっている方の
セッションやセミナーなど
なにか話だけ聞きたい
読みたい、学びたいと思っていることを
始めてみてくださいね


『とにかく、今日からです❗』



ただし、身体が動かない人は
身体を休めることに徹してくださいね


あなたが信じてさえいれば
大事な流れは来るので
安心して
リラックスして過ごしましょう


なんだか、よくわかる〜と思って下さった方向けに、下記にわたしのセッションの予定と
お申し込み方法をのせておきます
ピンときた時に、お申し込みください

《セッション日時》

・1/9㈯   10時〜13時(限定2名)
        15時~17時(限定2名)

・1/10㈰10時〜13時(限定2名)
      15時~17時(限定2名)
・1/11㊗️10時〜13時(限定2名)
       15時~17時(限定2名)

《お申し込み方法》

①やりとりする連絡先をどちらかお選びいただき、ご登録してください


・LINE   @392lisyv

またはhttps://lin.ee/FOMl4AT



・メールアドレス(otonasalon.fiora@gmail.com)


・FBの方は、メッセンジャー


必ず名前と希望日、参加理由とグループかマンツーマンかのご希望を忘れずに❗



②価格は 
税込2,000円となります



《振込先》

・銀行振込(三井住友銀行 江坂支店 普 

1725669)または


・PayPay

(レッスン前後の一週間以内が期限)



③メッセージいただいた後に、

こちらからZOOM番号をお伝えします

あとは当日、10分前にお入りください



もし、ZOOMのはいり方や

自分のスマホがマイクとカメラが

対応しているか分からない方は

事前に確認しますので、仰ってくださいね



∞------------------------------------------∞



あなたにとって今『必要なGIFT  氣づき』持って帰ってもらいそんなワークです




最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.comまで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼