●現代人のための最新デトックス方法 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●現代人のための最新デトックス方法


こんにちは
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂
S.de Fiora(サロンドフィオラ)の植田です。
~あなたの変わりたい!を応援します~


日本未病ケア予防医学協会認定 サロン
RICCA認定サロン


当サロンは、『不調の根本原因を改善させて、あなたが前向きに、活き活きと元気に仕事に励める身体になる施術』と


『大人の魅力を磨くための美乳ケア』に特化しています。




S.de Fioraのブログを
ご覧いただき、有難うございます。


最近、身体がこれを求めるようになりました♪
今のところ、週2回の習慣です。




ウォーキングしてから、変わったことは、仕事の効率が上がったこと、脳が元気になります。


それと、身体も疲れにくくなっている気がします。


思うに、食事も気を付けつつ、年末年始恒例行事のインフルに、今年は悩まされずに、済みそうです。


去年は、インフルになる一歩手前な症状は、ありましたが、年々なでしこサプリのお陰で、冷えがなくなってきています。


今年は薬も飲まずにいきたいな・・・


●現代人のための最新デトックス方法


まずは、デトックスと聞いて、思いつくことは、ファスティング、断食、お風呂、リンパマッサージ、運動などが、イメージされますね。


今日紹介するのは、
〚胃腸や肝臓などの内臓に関係する、最新のデトックス方法〗をお伝えします。


そもそもデトックスの意味は?

生理学的・医学的に生物の体内に
溜まった有害な毒素を排出させること。


有害な毒素って?

・マグロなどに蓄積した大量の水銀
・食品添加物に含まれるカドミウム
・水道水やたばこなどにふくまれる鉛
・残留農薬のヒ素
・アルミホイルやアルミ缶、調理器具から
摂取するアルミニウム
・大気汚染のベリリウム



忘れていけないのは、毎日お洗濯で使用している
柔軟剤や一部の医薬品に含まれる水銀などもそう。


これらは有害な毒素=有害ミネラル
というものです。


こんなの毎日どこかしらから、間違いなく摂取してます。無意識に身体に蓄積されている。


ちょっと、恐ろしいけど、蓄積していたら、どうなるか、気になりますよね。汗


もし、デトックスしなかったら?


水銀がもし胎児にはいれば、
胎児は解毒する力が備わっていないため、


中枢神経(脳や脊髄)内分泌系(ホルモン)、腎臓、歯、筋肉の虚弱など損傷を与え、障害をもたらします。


昔、歯科治療に使われていたアマルガム
そうですね。


PM2.5にも含まれる鉛は、
消化器(胃腸)、神経系、骨や筋肉にも
影響があり、汚染されると、


脳の発達遅延、成人なら免疫の低下や腎臓
肝臓障害、動脈硬化などがあります。



たばこの煙、汚染された食品や飲料水
工場の煙、PM2.5などに含まれるカドミウムは


骨軟化症、骨粗しょう症を引き起こしたり
貧血、脱毛、疲労、血圧上昇、神経過敏
などの症状の原因にも。



経済発展の裏で、
障がい者や難病、情緒不安定、自殺者、
突発的な犯罪が増えているのも


少なからず、これらの有毒ミネラルが
影響していることは、要に想像できます。


わたしたちの便利な食生活
豊かな生活が一転
毒されていたとは・・・汗


わたしたちも考え直すべきときが
きていると思う今日この頃です。


まずはわたしたちがやるべきことは
蓄積している毒素を排出させること!と


蓄積させないように内臓に
元気になってもらうこと!ですね^^


最新のデトックス方法で
もう身体から追い出しちゃいなさい!!

(マツコデラックス的な)


最新のデトックス方法とは?


その名も
〚Dr’s飲むアロマ
ウォーターリレー〗


内臓や血液に蓄積した毒素を、水蒸気蒸留でとれたオーガニック100%アロマの蒸留水で、余分な水を循環させ、有害物質を解毒し、排出を促す方法


毒素を出す経路は決まっています。
便で75%、
尿で20%、あとは汗などです。


その便の80%が水分
残りが食べ物のカスとか
腸の粘膜の古い角質や腸内細菌


人間はやはり"水"で
ホメオスタシスを保っている気がします。



常に清流のように、さらさら各器官を流れ
毒素を尿や便で、押し出す役目があるのです。


ですが、まだまだお茶派は、多いですし
味がないと飲みにくいからと、
水を摂る人は少ないのが現状。


そもそも水分自体を摂らない方も
結構いる。汗


ちょうど3週間前に、始めたばかりの教師のY様の場合は、自然と身体が求めるように、なったようですよ♪



わたし:3週間経って、どうですか?味とかは大丈夫です?


Y様:意外と大丈夫です。味も気にならない。
仕事柄、喋りぱなしだから、授業中でも構わず、水分をとりますけど、やっぱり味があるから、美味しくて、グイグイ飲んじゃいます。笑


わたし:すごい~そんなに欲しくなりました?!いいことですね。身体が水を求めていますね。精神的にも穏やかになりません?私は、そんな風に感じました。


Y様:それは正直自覚はないです。笑


わたし:そうでしたか。人それぞれ、好転反応の出方は、違うのですね。便とかはどうですか?


Y様:元々快便なので、その辺は変わりないです。でも、尿の回数は増えました。そうだ、飲んで数日後に、頭皮の首の後ろ辺りに吹き出物がでました。あと顔のまわりにもちょこちょこ。いつもよりでてました。でも今は引いてます。


わたし:えっ?頭に吹き出物ですか?まさに、そこは、脳のリンパ液が流れているところです!すごい!顔もリンパが流れている部分ですね。Y様は、まさに首肩の歪みがあって、凝り症だから、脳の脊髄液(リンパ液)が滞っていたのだと、思われます。


その自律神経が正常に近づけば、胃腸にも効果ありますからね。その①が終わったら、次は②番の腎臓ケア行きましょう^^




まず、顕著に毒素が出ていることに、
感激です。泣


Dr’sアロマって、やっぱり普通じゃない!


なによりY様は、子供の頃に、
病気で腎臓を1つ摘出しています。


なので、よりもう一つの方に、
負担もかかっているし、
毒素も溜まりやすい。


だからといって、
病院でそんな治療をするわけでもないし、


薬は有毒なので、飲むのは余計腎臓に負担になります。


厚生労働省の認可とエコサートの認定を取得している天然100%のアロマだから、安全に毒素の排出を促すことができます。


腎臓の血液の巡りを良くなれば、子宮の負担も軽減できて、結婚を控えているY様にとってベストなデトックス方法です。


そのうえ、次の目標が決まっているから、水を飲むことが、楽しくなってきますよ^^


リレー式となっているプログラムの詳細は、以下の通りです。


〚Dr’s飲むアロマウォーター〗


【お勧めしている方】
本気で体内の毒素を排出したい、腸内環境を整えたい、内臓機能を上げたい、むくみをとりたい、だるさを取りのぞきたい、疲労回復させたい、心を落ち着かせたい、リンパや血流の巡りを良くしたい、外食が多い、飲み会が多い、肌質を改善させたい、2,3キロのダイエットをしたい方


【詳細】
フランスの自然療法士ネリー博士(医師免許あり)が、水蒸気蒸留法で抽出したアロマウォーターを、①~⑤を順番に、約3か月半かけて、お水と割って飲む、リレー式プログラム


【Dr’s飲むアロマの順番】
①自律神経ケア
②腎臓ケア
③胃腸ケア
④血液循環ケア
⑤肝臓ケア

【デメリット】
■毎日1,5Lのお水に、キャップ7分目をいれて飲むこと(50度以下のお湯もOK)
■50Kg以上の体重の方は、2L飲むこと
■7歳未満は不可
■開封後は、要冷蔵
■賞味期限は、1か月
■好転反応があります
■個人差があるため、100%効果が出る保証はありません

【メリット】
■フランスでは、健康保険が適用される医薬品として使われることもあるドクターズアロマであること
■水分量を増やす習慣がつき、手軽に体内の老廃物や有害物質を排泄することができる
■内臓機能をあげることで、病気の予防につながる
■精神的にもイライラから解放されるため、日々の生活が快適になる
■血の巡りが良くなれば、アンチエイジングにもなり、元気になるので仕事の効率もあがる
■内臓機能があがれば、旅行などの遠出も苦にならない
■世界でもっとも厳しい検査機関であるエコサート、また厚生労働省、カリテフランス認証取得

【価格】
1本 5,000円+税(6,000円)
1本からも買えます。




私の実感はいうと・・・


まず①を飲んで感じたのは、
精神的落ち着き感をえられたこと。


ずっとアロマをかいでいるかのように
リラックスしている自分がいます。


②は数日経ってから、胃の経絡上に赤い
ぷつぷつとした湿疹ができました。


どうやら毒素が表に出てきたのだと
思われます。こんなに顕著に反応が
でるのは、すごいと思いました。


③は、1回目は特に感じなかったのですが
胃がもたれた時があったので胃薬飲むよりは
と思い、試してみました。


すると、飲んだ2,3時間後に
胃もたれが落ち着きました。


う~ん、たまたまなのか
はっきりは申し上げにくいです(^-^;


④も実感は正直ないです。
血液だから、時間がかかるかもしれません。


⑤も1回目も2回目も実感が
なかったのですが、
飲みすぎた日の翌日に、肝臓のあたりに
ズキズキ感があって、
2日飲み続けていたら、治まりました。


皆さんは、真似をせず、
病院で検査してもらいたいです。


私も、今月近々に健診を受けに行きます。


きっと個人差はありますし、
効果を100%保証するものでは
ないのですが


デトックスをすると、
普段のお食事やサプリからの栄養吸収が、
格段に上がります。


それは、薬効成分が高い
天然100%のアロマ蒸留水だから。


まさに添加物に溢れる食生活が
当たり前になった、
現代人に必須といえるでしょう!



あなたが快適な日常を過ごせるように
今日も祈っています♡


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ピンク薔薇S.de Fioraは、結果と維持することをを大切にしていますピンク薔薇



■サイズの1カップ〜2Cupアップ

■デコルテにボリュームアップ

■下垂改善

■離れ胸に谷間

■授乳後のバストアップ

■乳頭の黒ずみ改善など



【育乳用下着、バスト専用クリームもお取扱しています】




【猫背、巻き肩、骨盤改善、不眠改善、慢性疲労痩せやすい体質づくりもしています】





【ホルモン免疫栄養学会 栄養補助食品】

なでしこサプリは、ホルモン免疫栄養学会にて、栄養学の講義を修了(1年以上)したお店のみのお取扱になります。



*基本、個人の体質で診断して、お出しするサプリになる為、対面販売に限ります


❇テラヘルツ波シリーズも品揃え豊富です


→テラヘルツ波とは

テラヘルツ波は細胞に吸収されたり、遺伝子に吸収されたり、細胞をつくっているミトコンドリアに吸収されます。


私たちの生命活動の中心になっている有機高分子は、すべてテラヘルツ波領域の共振周波数。


つまりテラヘルツ波が「命の光」といわれる理由はそこにあります。


このテラヘルツ波の蓄積と再放射が、共振作用により、電磁波障害等で、損傷したDNAや細胞を、元に戻したり、より健康な状態に導くと言われております。
【取り扱い商品】
・テラヘルツ波の腹巻
・テラヘルツ波のスパッツ
・テラヘルツ波の入浴剤
・テラヘルツ波のヘアブラシやドライヤー等


ご予約、ご注文、お問い合わせは、LINEまたはotonasalon.fiora@gmail.comでお気軽にご相談ください。




皆様に、幸せが溢れる1日になりますようにラブラブ


わたしの膣にありがとう
あなたの膣にありがとう


ご相談・ご予約は、ラインからいつでもどうぞ。

友だち追加



 または、こちらのご連絡先へも大丈夫です。


*スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)



まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様いつも有難うございます❗️😊