●今年の新メニュー発表 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●今年の新メニュー発表



こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


~継続は美乳なり❗️お胸が変わると信じて行動すると、女性としての魅力が自信になる~


大阪・江坂
バストケア専門サロン
S.de Fioraの植田です。




みなさま、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。今年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます🌅🙇‍♀️


今年もお付き合いいただけましたら、幸いです。


年が明けるのはあっという間。少しボッーとしたいただけで、いつの間にか3日も過ぎていた気がします。


頭がボケボケしないように、せめて早寝早起きと瞑想、ストレッチは欠かさず、挑戦。


そのかいもあって、体力を温存でき、風邪ひとつひかず、今日から仕事を無事にスタートできそうです。有難いですね。


今日からお仕事スタートされる方も、なにかと頭がにぶい一日になるかもしれないですが、ゆっくり深呼吸をして、仕事に挑んでください。


年明けると、自分の成長のために、なにか目標をたててみましたか。厚かましいですが、ここでわたしの目標を宣言させてください。


一人より、周りに見ていてもらった方が、気合いがはいりやすいたちなんです。笑


■去年より丁寧な言葉遣い、行動
■去年よりバストアップするメニューを発表します
■時間とスピードを大事にする
■お客様の喜ぶサービスを色々やってみる
(例えば、上質なアロマを選んでいただく、肌質改善化粧品を扱う、体を整える技術をレベルアップ、バストアップする負担のない下着を扱う、体にいいレシピを身につけるなど)
■ワクワクすることを色々やってみる
■20代と変わらない素肌、タイトが似合うボディになる
■一週間で一冊の本を読む
■手作り味噌をつくる
■グランドキャニオン、セドナへ行く
■和食の腕を磨く


ほんの一部ですが、これをまずはどれくらいできるかやってみないとわからないですが、楽しみながら挑戦していきます♪


ちなみに、今年は動くこと、人にどんどん会うこと、遠くへ出掛けることが、運を招くポイントだ
そうです。


ということで、さっそくここで、新しいバストメニューをお伝えしますね。


きっとバストに悩める女性は結果に喜んでいただけると思います^^


どう違うか比べると分かります。


今までの施術の流れは、
①リーマドンナ(コラーゲン生成マシン)10分
微弱の電気を流せるサポータを着用しながら、背中とバスト全体の血流を促進し、肩のゆがみをゆるめ、おわん型にお胸を成形する内容


②美乳セラピー40分
バスト周りのリンパマッサージ、巻き肩調整、お胸周辺の筋膜をリリースして、ハリ感をとりもどす乳腺のマッサージ、ボリュームアップの要である背中の脂肪をデコルテへ戻すマッサージなどを中心にする内容

 
③ナノカレント(形状記憶マシン)30分
①で使用した同じ機械で、お胸全体にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの生成を促しながら、背中に流れた脂肪をデコルテへ戻しながら、おわん型に記憶させるように、お胸を成形します。


④仕上げ


でしたが、今後はこんなに変わります。赤い文字の部分が変更した部分です。


背中をWinbackドレナージュ(ラジオ波)15分
関西でもまだ数店舗でしか扱っていない最新のラジオ波で、ハンドでもとどかない深層筋を温めながら、深い筋膜をゆるめますそうすると、ゆがんでいた骨格も変わりやすいです。さらに硬くなった背中の脂肪を柔らかくして、お胸へ戻していきます。とにかく体も軽くになって、スッキリします!



②リーマドンナ(コラーゲン生成マシン)10分しながら、追加で、CHIAKIジェルを塗布しながら、簡単に脚のむくみ改善させていきます。
また、微弱の電気を流せるサポータを着用しながら、背中とバスト全体の血流を促進し、肩のゆがみをゆるめ、おわん型にお胸を成形をはじめる。
さらに、LCFテクニックをもちいて、自律神経神経を整える頭蓋骨調整や首の筋膜リリースをおこないます。


根本的な治療に近い施術とはこういう技術のことをいうと思います。*全身やる場合は、LCFテクニックまたはプレミアムコースのみ



③美乳セラピー40分
バスト周りのリンパマッサージ、巻き肩調整、お胸周辺の筋膜をリリースして、ハリ感をとりもどす乳腺のマッサージ、ボリュームアップの要である背中の脂肪をデコルテへ戻すマッサージなどを中心にする内容

 
④ナノカレント(形状記憶マシン)30分
①で使用した同じ機械で、お胸全体にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの生成を促しながら、背中に流れた脂肪をデコルテへ戻し、おわん型に記憶させるように、お胸を成形します。


⑤仕上げとなります。


ポイントは、コラーゲン生成を促す2つのマシンの力をかりて、よりクーパー靭帯が伸びたりきれるのを予防。ハンドでは叶わなかったボリュームアップ、ハリ感アップも実感しやすくなったこと。それだけではなく、離れていたお胸も、垂れ下がっているお胸も理想のトライアングルに近づけるということ。





あなたのお胸は今どんな状況かご存じですか?
今年から美意識を高めたいあなたには、どんな状況で何が必要なのかを知るところから、始めてくださいね。あとの難しいことは、プロにおまかせください。

→→→→→左から右へ進んでいるなら、あなたのお胸は老化が始まっています。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます


皆様にとって、今年も幸せが溢れる1年なりますように、願っていますラブラブ


わたしのステキな人生にありがとう
あなたのステキな人生にありがとう


ご相談・ご予約は、ラインからいつでもどうぞ。

友だち追加



 または、こちらのご連絡先へお気軽にどうぞ。


*スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)



まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様いつも有難うございます



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにボリューム、たれたお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間、乳頭の黒ずみが薄い色に、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、骨盤改善、不眠改善、体のだるさがなくなる、イライラ改善、集中力アップ、気持ちの落ち込みが改善、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気、胸元が映える服を着れるようになった、など色々やってます^^