●バストアップしているお客様がしている5つのこと | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●バストアップしているお客様がしている5つのこと


こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂 
ふんわりボリュームアップを叶える
バストケア専門サロン
S.de Fioraの植田です。




今年の冬は、寒暖差が激しいですね。


そして、インフルも複雑な菌になってきて流行る時期。免疫が低下しているかな思うときに、人ごみに出かけるなら、マスクは必須😷


より気温が下がる一方で、体を温める工夫をちゃんとしていますでしょょうか?


わたしは、(CHIAKI先生の)腹巻と入浴剤とCHIAKIジェル(漢方)の温活3点セットを活用しているから、深部がいつも温い。
外に出かければ、外気の温度で手が冷たくなることはありますが、深部が温かいと、身体のどこをさわっても、冷たい部分がない。手いがいが冷えていないか、さわって確かめてみてくださいね。


●バストアップするお客様がしている5つのこと


サロンの効果がでるまで2~3ヶ月かかる方もいらっしゃれば、1年以上かけて少しずつバストアップされる方にわかれます。


そのちがいは、毎日なにを気をつけるか、意識するかによってちがってきます^^



これから、大事な5つのことを気をつけたり、意識してみると、あなたもサロンケアしながら、変われますよ♪


月1回よりは2回のサロンケア


その理由は、毎日ケアを続けないと変わりにくいお体の方が多いです。


たとえば、毎日猫背の姿勢があたりまえになっていたり、肩や背中が石のように凝っていたり、肩が内巻きに曲がっていると、大胸筋は発達どころか、ガチガチになり、デコルテが痩せてみえます。だから下着は浮きます。


お胸が小さい女性の特徴の一つに、下半身が冷えているということ。


(下半身もふくめて)血液は、お胸の成長にひつような女性ホルモン、酸素、栄養素を運んでくれる重要な役割をはたしています。


その血液は、手の先から足の先まで、すみずみにいきわたり、循環しています。


とくに太ももが冷えているのは、筋肉が少ないから、骨盤がゆがんで、血液がスムーズにいけなくなっているから。


また海藻、きのこ、大豆系、ごま、魚、濃い色や薄い色の野菜も毎日食べていない人は、その血液が薄いから、冷えやすい。


白米を食べず、揚物、パン、うどん、パスタなどを主食としている人は、エネルギー代謝が悪いから、より身体をあたためる機能が低い。


そんな血流が悪くて冷えていると、お胸にまわってくる血流も、同じことだから、栄養は届かず、ハリがでない。乳腺もかたい。小さくしぼんでしまう、という流れに。


そんな状況を何日も、何年も続けきて、それを1回の施術で、完璧に変えることはできないのです。


31日(1ヶ月)のうちの1日では、90分。月に2回でもしょうみ3時間の施術。


結果を求めるなら、毎週のほうがサイズアップしやすいけれど、せめて2週間おきに月に2回やってもらいたい。


月2回なら半年から1年たらずで、1〜2cupはアップできます。アドバイス通りにしている方に限りますが^^


時間と労力の無駄がないから賢いやり方が好き。じぶんにどれだけ投資できるかは、あなた次第ですね。


実際に2週間に1回のペースで通いはじめたばかりのI様は、


I様「(お胸を触りながら)お~すごい。最初もハリあったけど、3回目もあがってる(一瞬固まって)…すごい」            
わたし「ありがとうございます!またふわっと変わってますね♪^^」
I様「どのくらい通うといいですか?」
わたし「できれば、毎週ですが、お仕事やプライベートのお時間もあるので、せめて月に2回です^^」
I様「できるだけ通うように頑張ります!」


ちなみに、I様が受けているメニューはこちらです。


じつは、I様もふくめてみなさま、これも⬇︎毎日がんばって、いらっしゃいますよ(*•̀ᴗ•́*)


1日3分のセルフケア


お客様のお胸の状況に合わせて、お1人お1人必要な宿題(課題)をだしています。


先程のように、サロンケアは月に1回ならたった、1時半。それ以外の30日と22時間は、野放しだと、やはり元のお胸に戻ります。


I様のように、お胸周りのリンパを流したり、猫背にならないように肩甲骨を意識しています。この積み重ねが、施術したときに結果としてでます。


デコルテは徐々に脂肪がついてきたり、背中の脂肪はお胸に移動しやすくなっていたり。だから背中の段々も気にならなくなり、下着はジャストどころではなく、溢れてくるようになります。


大切なお金を使っていただいていますので、サロンケアをされるなら、長くいいお胸を維持してほしい。ただそれだけ^^


毎日3食で血液を若返らせる


わたしがホルモン免疫栄養学や実践型免疫栄養学を学んで、より人間に必要な食事が、理解できるようになり、それがお胸にも影響していることがわかってきました。


弾力のあるお胸にするには?ボリュームをアップさせるには?のヒントになる食事について、ちょくちょくブログでもお話させていただいてます。


やっぱり1番は、血液の質をよくして、血流がスムーズになる食事。


ですが・・・💦サロンの20代〜40代の顧客様の血管は、薄いうえに、流れが悪い方ばかりという衝撃の事実。


これではいくらやっても、やっても根本が変わらないため、またしぼんでしまう、たれてしまうの繰り返しに。


そこで、私が辿り着いたのが、バランスを意識した食事を、できるだけ1日2食べること。




*うちの朝食と昼食です。鯖の塩焼き、生キャベツサラダ、具だくさんお味噌汁、雑穀米、水


とはいうても、みなさん、バランスのよい食事をとらなきゃいけないのは分かってはいますよね。でも、できないときもある。


時間がない時は、わたしもお魚がなくて、野菜炒めだけの時もあります。


そんなお忙しい女性でも嬉しい必殺技的な方法もあります♪


それを毎日とり入れてから、手足の冷えがへり、肩や背中のだるさもなくなっていました。


自分にかける時間がない、余裕がない、でもバストアップもしたいし、胸に影響する肩こり、だるさや疲れをどうにかしたい、そんなあたなにお勧めです。


それが・・・


①大好評の生キャベツサラダ+ソイプロテイン+バストケア㏌トイレ


生キャベツサラダは、血液の質を上げられるのと、たんぱく質は身体の免疫、代謝、細胞活性には欠かせない栄養素の1つ。


そして、トイレは人目をきにせず、お胸ケアができるかっこうの場所になります。会社でも、家でも、出先でも毎日かかさず、三日坊主さんも安心。


②血液の材料(鉄、銅、亜鉛、葉酸、B12)を計算してバランスよく、国産のお野菜で、つくられている無添加のヘム鉄(栄養補助食品)をプラスする


添加物にあふれる現代の食と、現代人が病気になりにく体になるために考えて、野菜からこだわってつくられた栄養補助食品です。


食の大切さを知っている人は、病気をした経験があり、自分のささいな不調に気づいてあげられます。


20代の顧客様も、その意識は高まっています。たとえば、先ほどの生キャベツサラダやパン、パスタなどを控えるだけで、ブラジャーがジャストにきれるようになったり、肌荒れがよくなったり、身体にできていたよくわからないできものがなくなったりを経験しているから。


あなたのかたよった食事では、いいお胸に変えられないです。じぶんに必要な食事をとって、お胸ケアをする覚悟も必要になります^^


12時前に寝る


バストアップしやすい顧客様は、ほんとうに健康意識が高い。


とくに、睡眠時間やその質は顕著。12時前に寝れた時と、1〜2時前後に寝た時とお胸の感じを比べたことがあります。


結果はやはり言うまでもないですが、12時前に寝れている時のほうが、形がつんとあがっていて、ハリ感を感じます。


顧客様によっても、寝る寸前まで、携帯を見ている方と、テレビも携帯も見ないようにしている方では、睡眠の時間や質がちがいました。


つまり、この睡眠の時間や質が悪いと、
寝ている間にでる成長ホルモンがでる時間が減ります。


この成長ホルモンの分泌が少ないだけで、お胸の弾力はへり、元気のないふにゃっとした頼りないお胸になることを実感できます。


それは、成長ホルモンは爆睡してから、2~3時間しかでず、がちがちになった体や体のあらゆる組織や細胞、骨、筋肉などを成長させ、リセットをしてくれるホルモンだからです。


体調が悪いときや肌の調子が悪いときに早く寝ると、お肌の調子もよくなったり体の疲れが吹っ飛んでいるなんてことないですか?


この成長ホルモンのおかげなんですよ♪


さらに全身のリセットだけではなく、女性ホルモンと同様の働きをしてくれるので、
美肌効果があったり、バストアップ効果も高い。


あなたも今日からできる睡眠の質を高めるとっておきのひみつをお伝えしますね。




晩ご飯は腹8分目ですませ、(夜は白米の量を減らす)食後の甘いデザートをとらない
寝る1間前は携帯やテレビを観ない
お風呂に10分は浸かる
布団にはいったら、ふか〜い深呼吸をする(3秒かけて、酸素を吸い、10秒かけて 吐くを5回繰り返す)
寝る前に、「きょうも幸せな1日でした。ありがとう。明日はもっと幸せな1日なりますように👏」と感謝する


すると脳は、ONからOFFに切り替えられ、自律神経の乱れも整います。


あなたも実感できます^^


「すっーと眠りにつけて、朝はすっきり起きられました!」
「これだけで、よく眠れるようになりました。朝の目覚めが良い。呼吸はあなどれないと思います」
「いままで悩んでいたのが、なんでか悩まなくなりました


と、顧客様から嬉しいご報告もありました!


最近、やる気がでない、集中力にかける人も仕事や育児、家事に力がわいてくるかもしれないですよ♪


だれかのために、喜ぶことをしてくれて、ありがとう


自分では気付いていないかもしれないけど、無意識にあなたは誰かのために想いやっています。それがあなたの身体も相手の身体も癒してますよドキドキ


仕事後に、ヘトヘトになりながらサロンにこられても、決して横柄にならず、気遣いの言葉をかけてくれたり、笑顔でいてくれたり、部屋をきれいに使ってくださったり、ありがとうございますと言葉をかけてくださったり・・・


体がだるくてそのままソファになだれこみたくても、家族のために、お風呂を用意して、夕飯の食事を一生懸命つくったり、旦那さんのグチに反論せずきいたり、弁当箱を洗って、洗濯ものをたたんで、しまい、子どもの話をきいたり、シャツをアイロン掛けたり・・・


どんなにしんどくても、子どもの喜ぶ顔が見たくておもちゃで一緒に遊んであげたり、遠い場所でも運転して連れて行ったり・・・


眠たくてもSNS記事をつくったり、いいね!をしたり、洗濯まわして、裏返しになった旦那のくつ下やインナーを返して干して畳んでり、朝食の準備をしたり・・・


時間がなくても、上司のために仕事を優先にしたり、提案書を終わらせたり、後輩の話をきいてあげたり・・・


あなたは、どんなにしんどい時でも、大荷物を抱えながら長蛇の列に並んで、電車を待って、高齢者や妊婦さんに席をゆずったり・・・


どんなに急いでいる時でも、ゆっくり歩く人の後ろでせかしたりせず、自転車でも車道を走るようにしたり、トイレでも次の人が使いやすいようにと、ペーパーを三角折にしたり・・・


そんな些細なことでも、あなたが相手のために想いやる行動によって、幸せホルモン(オキシトシン)が分泌されます。


だれかに恋をしているあなたも同じ。あなたの優しさを見かけた人も幸せホルモンが伝染します。


幸せホルモンが出ている人にふれられたら、ふれられた人も幸せホルモンがでます。


なにが言いたいかというと、この幸せホルモンがでると、女性ホルモンも分泌されるそうです。(桜美林大学の教授がおっしゃってました)


そんなじぶんをいつもほめてあげてください。そうして、女性ホルモンを分泌させて、ふんわりお胸にしていきましょう♪






今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます♥️


わたしの頑張りにありがとう
あなたの頑張りにもありがとう


ご相談・ご予約は、ラインからいつでもどうぞ。

友だち追加



 または、こちらのご連絡先へお気軽にどうぞ。


*スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)



まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


~継続は美乳なりピンクハートお胸が変わると信じて行動すると、女として自信につながります~


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様いつも有難うございます



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにボリューム、たれたお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間、乳頭の黒ずみが薄い色に、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、骨盤改善、不眠改善、体のだるさがなくなる、イライラ改善、集中力アップ、気持ちの落ち込みが改善、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気、胸元が映える服を着れるようになった、など色々やってます^^