●冷えない女の7か条 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 ●冷えない女の7か条



こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂 
ふんわりなお胸を叶える
バストケア専門サロン
S.de Fioraの植田です。





三連休はゆっくり過ごせましたか?^^


私は、京都の瑠璃光院という紅葉スポットとして、有名なお庭と比叡山延暦寺へ行ってきました。お天気に恵まれて、とてもいい休日となりました♪




すごいきれいなんです〜ポーン
(我ながらきれいに撮れました)


景色の目の前にピカピカに磨いたテーブルがあり、それに反射してきれいに写っています✨🍁


久しぶりに自然の美味しい空気を吸って、無でいられたので、よい気晴らしになりました♪


ありがたいラブラブ


●冷えない女の7か条


大阪は12月中旬なみに寒かったり、、この寒暖の差で、風邪を引かれる方も増加中。心配です。


この気温の急激な低下に、着るものも困り、薄着で出掛けた時に限って、寒かったりですよね。


やっぱりか・・・というほど、手足のまったんが氷のように冷たくなっているお客様も増加中。これあかんやつあせる


人の身体は、ある程度筋肉があると、その筋肉が、熱エネルギーをつくり、血液もある一定の温度に保つことができますが、女性は筋肉がとにかく、少ないので、(わたしも含め)外気の温度に左右されやすい。


それは、お胸を支えている大胸筋や小胸筋、首や肩の筋肉の血液も冷えているということ。それと、胸周りのリンパ(老廃物=生ゴミ)も滞ります。


ということは?
お胸の弾力感が失われます。




気温が下がることで、女性の手足はより血が通いにくく、目には見えない子宮や腸なども同じことがおきています。


でも大丈夫❗️この7ヶ条を実行すると、1度以上体温はあげて、冷え知らずの女になれますドキドキ


★その1 小麦粉を減らすべし


あなたが毎日、口にしている菓子パン・パスタ・うどん・ピザ・ラーメン・唐揚げ・天ぷら・とんかつなどは、小麦粉がはいっています。


小麦粉は、栄養を吸収する腸の腸壁にくっついて残り、どんどん栄養の吸収を邪魔します。すると、血液の質が落ちて、薄くなります。


つまり、まったんまで濃い血液は届かず、手足のまったんや内蔵は冷たさを維持。


腸壁だけではなく、細胞の膜にまで、べっとりくっつく小麦粉は、湿疹、にきび、腰痛などの痛み、かゆみなどを促します。まさかの小麦粉があせる


★その2  食後のデザートは週に1回が◎


食後のデザートは飲食店に行けば、半数以上の女性が、甘いカフェラテやチョコレート、ケーキ、ドーナツ、クッキー、まんじゅうなどを食べていらっしゃいます。


ほんの少しでも毎日、口にすると、小麦粉(グルテン)の入った菓子パンなどをほしがる身体になってしまいます。




そうなると、先ほどお伝えしたように、小麦粉(グルテン)が細胞や腸壁にべっとり残り、栄養を吸収できず、充分に血液が作られなくなって、冷えを引き起す、悪循環なんですわ〜汗


★その3  腹巻すべし


女性はどんなに冷えの自覚がない方も、腹巻をしなきゃいけないと思います。なぜなら、子宮や内蔵を温めると、


・腸の筋肉やリンパの流れが良くなる→便秘解消。


・骨盤内の筋肉が凝ると冷える→子宮を冷やす→腹巻でその筋肉を温めてゆるめる→子宮膜は冷えにくくなる→妊娠しやすい環境がつくれる


・骨盤内の筋肉や脚のつけ根が冷えていると下半身の血流は悪くなる→お尻まで腹巻でおおい血流改善させるテラヘルツ波加工なら、より下半身のむくみも軽減させる


どんな腹巻でも大丈夫。しないより、していただいた方が、効果はあります!


ちなみに、私が使用しているのは、「テラヘルツ波加工のCHIAKI先生の腹巻」です。お値段はしますが、効能が凄いです。


★その4  ワカメ、ひじき、あおさ、生キャベツで、血液の質をあげるべし


ワカメやひじき、生キャベツ等に含まれるヘム鉄は、血液の材料になります。


もちろん、それだけではまだ足りないので、一緒に摂るべきものは、ごま、かつお節、納豆、豆腐、大豆、オメガ3オイル、高野豆腐、青魚などです。


混ぜてもいいですし、別々の料理にして、食べてもいいです。面倒くさがりな方は、おみそ汁に。


ひとつだけでは、効果はなくて、バランスが大事です。


★その5  野菜はもりもり


野菜だけを食べるということではなく、お肉系のお店が増え、お肉系女子も増加中。


野菜をあまり取らず、お肉の量が多いと、汗が臭ったり、動物の脂質で、内臓脂肪がついたり、細胞膜もその脂質がべっとりくっつきますので、血液の質が落ちて冷えやすくもなります。


また、便は黄土色(黄色に近い色)が◎ですが、黒こげな色で、身体がアルカリ性に偏ります。


つまり、活性酸素が多すぎて、身体が酸化しているということ〜あせる


★その6  冷たい飲み物は禁止!

ご存知の方も多いはず。冷たい飲み物を飲んだとたん、すぐ身体が冷えますね。カフェに行かれたら、冷たいものをほしがる方は、貧血の可能性がたかい。


カフェに行った時は、汗をかいてでも、温かい飲み物を。家では、常温の水。お胸にハリがほしい!お肌をきれいにしたいなら鉄則!



★その7  自分の血液を知るべし


こちらは、冷えているひとの血管の状態。点々としています。下の部分はまったく血液がない。


サロンでは、採血せず、顕微鏡で手先の血管を見ることができます。痛みは一切なく、原因を知り、足りない部分を変えていけます。




こちらは、冷えのないひとの血管の状態。ヘアピンのように、太すぎず、まっすぐ長く伸びています。




わたしは、まだまだですが、少しずつまっすぐに伸びてきています。




サロンの顧客様には、ご自身の血管状態をしり、食事を改善しながら、内からお胸を改善していただいてます。


実際、リピーター様からこんな嬉しいお言葉をいただきましたよ♪


最近彼氏が胸を触りたがります。ほんとうに私の胸が好きみたいです。それがここに通い出してから。だから、やっぱり変わってると思います。自分ではそんなに変わっていないも思っていたけど・・・。彼の反応をみるのがいつも楽しみです♡


U様、彼が喜んでくれて、私も嬉しいです。なにより、そんなお話をされているU様の笑顔がなにより嬉しい♥️✨


これから、結婚式も控えていますので、お仕事とバタバタな時間が増えますが、しっかりお食事は引き続きやっていただいて、あとはサロンケアはお任せ下さいね!


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございますもみじ


自分の身体にありがとう
あなたの身体にありがとう


ご質問・ご相談・ご予約は、ラインからいつでもどうぞ。


または、こちらのご連絡先へお気軽にどうぞ。
050ー5435ー7428 
(スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)


友だち追加


 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩6分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら

大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにふくらみがでる、たるんだお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間ができる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、不眠、疲労回復、集中力アップ、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気がつく、胸元が映える服や服を着れるようになった、などで生まれ変わります^^