●特別な数日間② | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

離婚危機、お金の不安定、親とのいざこざ、自分軸の不安定による人生の焦りを全ていい流れに解決。この経験を活かし、セッションや講座を開催。また子供たちの笑顔のため、子どもの発達トレーナーに。自分と向き合いたい方、困難をどう乗り越えているのかを配信しています

●特別な数日間②



こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂 
ふんわりなお胸を叶える
バストケア専門サロン
S.de Fioraの植田です。





前回の続きです。体勢美学LCFテクニックで有名なディパドゥーナさん主催で、全国の職人エステティシャン®の忘年会に参加しました。


ドレスコードは仮装❗️懐かしのキョンシーは、主催のディパドゥーナ社員の黒目さんと、モジモジくんに扮した山崎さん。





キョンシーの飛び方まで練習するという、気合いのいれよう。二人ともなんだか可愛かったな〜♡




ベストドレッサー賞は、オスカー扮するストロベリーキャンドル石塚先生@東京♡金髪がとてもお似合いで、ポーズが決まってました♪


そして、外せないのが・・・




やっぱりCHIAKI先生です。これは二次会でのハゲ散らかした変なおじさんです。時間が経つと、ヒゲが映えんねんと、むつこ先生まで、変なおじさんに変身です。笑


ちなみに、最初はこれ。




CHIAKI先生すみません。どアップで載せちゃいました💦なんだかかわいくて、癒されてますドキドキ


お料理もとても美味しくて、お風呂も最高でした♨️久しぶり女性同士で、お風呂に入るのは小っ恥ずかしかったけど。汗


大人になって、久しぶりに楽しいイベントに参加できて、いい御縁までたくさんいただいて、ほんとうに感謝につきますドキドキ



そのあとは、引き続きこちらの御三方と京都へ大人の遠足です♪




私の大好きな職人エステティシャン®です🧡みなさん、ゆかいです♪♪一応細かい設定もあります。



最初に訪れたのは、よくホルモン免疫栄養学の講義やウィンバックの講習で、一緒になるCararaの井出先生@京都のお店に立ち寄らせてもらいました。


とてもステキなサロンで、ドラマに出てきそうな雰囲気のあるステキなサロンさんです。


私が理想とする絵画やランプなど、お洒落すぎるインテリアで、私もいずれは井手先生のようなサロンにしたいです。




そのあとは、やっぱり京都にきたら、おばんざいですね。色々選べて、どれもとても美味しかった〜ドキドキ




それからは、京都の先生と合流し、京都にある青蓮院門跡(しょうれんいんもんせき)で、のんびりまったり過ごしました。


ここは、紅葉スポットとして、上位にあがるようほどきれいなお寺で、最澄さんが住坊としていた場所の一つです。




ここは、とてもエネルギーが高い場所でした。気持ちが良くて、また行きたい場所です。




少しずつ紅葉に色づいて・・・🍁




ふくよかな鯉の色合いが綺麗でした。




時々趣味で、お空を撮ることがありますが、この場所は、とても神々しかったですキラキラ


夜のライトアップもキレイそうですね♪





最後は、3人だけで、はじめてのリッツカールトン@京都です♪


たまには、らぐじゅありーな場所で、過ごしたくなりお茶をしてきました。ちゃっかりマカロンもいただいて、しあわせ〜ひとときを過ごさせてもらいました。




何年ぶりかのマカロンは、キャラメルとラズベリー、ピスタチオはなかなか美味でしたラブラブ


大阪に引っ越して、友達がいなくて、さらに一人で開業すると、なかなか同業の方と知り合うきっかけもなくて、孤独な職業と思っていましたが、


ディパドゥーナさんとの出逢いから、とてもいい御縁がたくさん広がって、こんなにステキな仲間が増えました。とても有難いです。


職人エステティシャンに出逢えて、本当に嬉しいです。ありがとう♥️✨


ご質問、ご相談、ご予約は、こちらのラインからいつでもどうぞ。


または、こちらのご連絡先へお気軽にどうぞ。
050ー5435ー7428 
(スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)


友だち追加



今日もあなたのお胸が、健康で、女性らしいバストラインになることを応援しています。


今日も自分にありがとう
出逢いにありがとう



いつも最後まで読んでくださって、有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・

 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩6分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにふくらみがでる、たるんだお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間ができる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、不眠、疲労回復、集中力アップ、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気がつく、胸元が映える服や服を着れるようになった、などで生まれ変わります^^