●1年と半年通ってやっと、1カップアップの理由 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

離婚危機、お金の不安定、親とのいざこざ、自分軸の不安定による人生の焦りを全ていい流れに解決。この経験を活かし、セッションや講座を開催。また子供たちの笑顔のため、子どもの発達トレーナーに。自分と向き合いたい方、困難をどう乗り越えているのかを配信しています

●1年と半年通って、1カップアップの理由



こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂 
ふんわりなお胸を叶える
バストケア専門サロン
S.de Fioraの植田です。




●1年と半年通われて、1カップアップの理由


今日はいつもより長くなります。興味ある人だけ、読んでくださいね。



サロンのオープン当初から、1年と半年通ってくださっているN様へ、先日シビアな決断をしました。


はじめてご来店されたときは、AAAカップなほどお胸には脂肪がなく、Aカップのブラジャーが浮くほどでした。


うちでは、この上半身に脂肪がつきにくい体質の方が7割を占めていまして、この体質の方には、脂肪を増やしてもらいながら、月に1回のバストケアをおこなうことを提案しています。


N様もある食事方法で、少しずつですが、脂肪は増えていきました。効果抜群です!身体に負担なく、逆に身体が必要な栄養素を取れるので、ほとんどの方におすすめする方法です。


半年経つと、脂肪が増えたのがわかります。(個人差はあります)決して、お胸にだけ脂肪が増えている訳ではなく、全身につきます。


背中についた脂肪をデコルテへ記憶していくナノカレントで、バストアップをしていきます。


N様は、食事しても脂肪がつかないのに、これをしてから、少し増えた気がします。このまま頑張って、続けたいです!と、増えてきたことに喜んでいらっしゃいました♪


ただN様のように、目に見えて変化を実感するまでにある程度の時間が、かかる場合もあります。


その大きな原因は2つ。


1つ目は、食事の量が少ない

ご本人は普通にしっかり食べていらっしゃいます。ただ、年齢に対して少ないことがわかりました。下記がN様の普段のお食事です。


(N様の1日の食事量)
朝食:コーヒー1杯、パン1つ(←食べない時も)
昼食:お弁当(小ぶりの弁当)
夕食:ご飯(茶碗一杯)、味噌汁、おかず2品(少量)


お昼は手作り弁当でいいのですが、それでも朝とお昼が少ないです。一般的にいわれる一日必要なカロリーは、こんなんって知ってます?↓↓↓




*「身体活動レベル」の低い、普通、高いとは、一日どれくらい動いているかによって、カロリーの消費量が違うっていうこと。


N様のように事務職、20代の場合は、低いに該当。1750kcal必要ですね。しかし、実際は、大体800〜900kcal。


あらら、約半分ですね。仕事が忙しい時は、少しお菓子をつまんで、お昼のお弁当を抜くこともたまにあるので、半分もいかない・・・。汗


ひっ〜!!これは、めちゃくちゃやばいわ〜あせる


なぜかといいますと、身体のエネルギーを作ったり(労力)、また身体自体(血液、骨、筋肉、内臓など)そもそもをつくる、食事量が足りていない。


でも、動いているし、病気していないから、大げさちゃう?と思われる方もいらっしゃいますね。


う〜ん、ほんならなぜ疲れやすい?生理痛や不妊が多い?癌が2人に1人の確率でなるん?


すみません。急にスイッチがはいると、関西弁がでます。


何が言いたいかというと、身体は仕事するために必要なエネルギーをどうやって、捻出しているのか。身体はほんまに正常に機能しているのか。


興味がない人は、不思議にも思えないものですが、わたしはこういうのに、ものすごいなぜ?がわきます。


目に見えない分、自覚がわかないのが、やっかいなところですが、女性には知っててほしいので、ここはシンプルにお伝えしますね。(詳しいことは後日)


じつは、糖からエネルギーは作られます。食事にご飯の糖質(砂糖、お肉系は除く)が取れていない人は、筋肉をエネルギーに変えて、身体が動けたり仕事がある程度できるようになっています。筋肉さん、ありがとう♡


とのんきなことを言ってられません~❗️


それを続けると、筋肉はどんどんすり減り、デコルテには脂肪どころではない状態に。




しまいには、内臓に脂肪がつくということが起きて、やせているのにぽっこりお腹になど。(詳しいことは後日)


雑穀米(おすすめのご飯)や鉄分不足の食事だと、濃い血液ではなく、冷え性にもなります。これでは、色気のない胸元が、カリカリ女に変わり果てます。


N様の場合は、顔はくすみ、疲れやすく、頭痛、立ちくらみ、むくみ、注意力が散漫、髪の毛が抜けやすい、朝が起きれないなどのエネルギーは作れていない上に、貧血症状を起こしていました。


まずは、N様に必要なエネルギーという身体用のガソリンを補うことが大切。わたしからは、食事の中に、パンから雑穀米に、切り替えてもらい、血液の材料や大豆系+鶏胸肉のタンパク質を増やすようにアドバイス。


ですが、いくら本人が頑張っても食欲の限界を超えることが、難しいこともあります。


その理由も実戦型免疫栄養学を学んでから、理解できるようになりました!2つ目に繋がっていきます。


2つ目は、腸の粘膜が弱っている
これね〜やっかいやねん。


まずはわかりやすく。


・腸の粘膜は鉄分からできている。→鉄分が不足すると、その粘膜は弱くなります。


・食事の栄養は腸で吸収されています。→その粘膜が弱ると栄養を吸収できないから、身体自体も作られにくい。


その他に鉄分は・・・
血液、筋肉、免疫、ホルモン、粘膜、コラーゲン生成、毛の成長に必要。


へぇ〜、鉄分ってすごい栄養素やね。貧血の人だけが必要なんかと思っていたけど、みんな必要やん!


ほんまにそう。そもそも鉄分は、身体の細胞に使われているので、どんな人も必要なんです。


今後はどのようなお食事にするかは、あなた次第です^^


さて、N様のお話にもどしますね。今日はちょいちょい脱線します。すみません。


まず上記の原因をふまえて、N様の体質を根本から変えていきます。


なにをするかというと、食事の見直しです。めちゃシンプル♪


私は、実践型免疫栄養学に基づいたカウンセリングを行うことができます。実績結果のデータがでている(エビデンスつきの)栄養学なんです。


病気でさえも、この栄養学に乗っとって、改善しています。(講義を受けていないとそのアドバイスの資格はありません)


N様には、そのカウンセリングを行った結果、①血液のターンオーバー(鉄分の貯金)②腸からの栄養吸収効率をあげ、胃酸の分泌量を増えたら、食事量も増える(腸の活性)③疲労が溜まりにくい、元気な身体で、肉付きのいい女性らしい身体にして、バストアップケアをいれる。


①②までに、3ヶ月はかかります。バストケアは経済的な事情で、その後になりました。


ご本人はバストケアができないことに、もどかしさを感じていましたが、とてもシビアな決断をしてもらいました。まずは土台が大切だから。


余談ですが、
カウンセリングすると、ご本人でも自覚ない部分がさらにわかってきました。N様は副腎疲労を起こしていることが判明。


ご存知の方も多いですが、この副腎疲労につながる活性酸素は、一定の量であれば問題ないのです。


でも多くでてしまうと、身体を簡単に酸化させ、シミやしわ、お胸は垂れる、ハリ感がない、免疫やホルモンバランスの低下にも。


でもこれを乗り越えられる秘密兵器があります!これを取り入れた1ヶ月後に、N様にお会いできるのが楽しみです。


どんな体質でも変わる秘密兵器は、次回お伝えしますね。


ご質問、ご相談、ご予約は、こちらのラインからいつでもどうぞ。



友だち追加



あなたがますますバストアップして、幸せな時間を過ごせることを私はいつも応援しています。


今日も自分にありがとう
周りの人へ今日もありがとう



いつも最後まで読んでくださって、有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・

 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩6分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


大阪市住吉、城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、茨木、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにふくらみがでる、たるんだお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間ができる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わった、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、脳のリラックス、不眠、疲労軽減、集中力アップ、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気がつく、胸元が映える服や服を着れる、などで魅力的に生まれ変わります^^