あれから他のサロンにも行ったけど、全然ハリ感が違います! | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

あれから他のサロンにも行ったけど、全然ハリ感が違います!


バストケア専門サロンとして、
『バランスのいい、ふっくら美乳』になれる施術にこだわっています。


大阪・江坂サロンド フィオラの
YUMIですピンク薔薇




{EAEBD3FD-F1A4-4F49-9580-F67A12E4BFD1}


あれから他のサロンにも行ったけど、全然ハリ感が違います!


初めての美乳セラピー体験から、2ヶ月後に2度目のご来店の、すごい美人なA様。


なぜまたうちに来てくださったのかを聞く前に、さきにおっしゃった言葉が、これでした。



じつは最初の体験の後に、別の(同じ機械を扱う)バストサロンに行きました。安かったから。


でも、ハンドによるマッサージが少なくてか、(バストの)ハリ感が全然こちらと違いました。


あっちの方は、ハリ感がでなかったんです。だから、ここで続けようと思い、来ました。


ここで受けた後は、下着がジャストになっていて、1週間も効果が続いていました。


セルフケアはなかなか続けられないけど、アルバイトで頑張って、バスト大きくしたいです。


これから、よろしくお願いします!




A様、ちょっと複雑な気持ちではありますが、正直とても嬉しいです。ありがとうございます。


私は、一人でやっていまして、大手に比べたら、こじんまりとしているし、予約も少し取りにくいと思います。


その上、バストのみの施術だと、1回15、000円+税なので、決して安くはないですよね。


でも、LCFテクニックやその他の美容整体の技術などを習得しています。例えば、筋肉の構造や筋膜をはがす大切さ、リンパの流れる方向、タッチの仕方もかもろもろありますね。


まだまだですが、よりバストアップするための技術を詰め込んだ、美乳セラピーは、サロンド フィオラだけなんです。


お金をそれなりにかけて、技術を習得したことを考えると、価値的にはもう少し高くてもいいのかなと、思うこともあるけど。


でも、それ以上に値段を上げないのは、私が元々20代の頃に、通いたかったバスト専門のサロンが、


うちより2.5倍の値段で、結果も微妙だったことがあって、こんなもんなのかなと、諦めた経験があるから。


今は有難いことに、値段というより、バストのボリューム感や疲れが取れる、頭痛がなくなるなどの効果を求めて、通ってくださる方ばかり。


でも周りからは技術に走りすぎてもだめとか、もうこれ以上学ばなくても充分じゃない?とか色々、言われたりしますが、


私はただどんな状況のお身体でも、美乳に変える!バストから幸せになってほしいという、想いがあります。


A様のように、デコルテが痩せている小さいお胸でも、たった1回でもふっくらしてきます。


{EE977322-D0EE-42D1-AE31-5B7F8DBFC933}



{1173CB3A-CB0E-4A1F-AC49-31649C276454}


横から見るとなおさら、ハリ感が分かります。


A様のように、幸せそう笑顔を見れるだけで、わたしもっと頑張れちゃいます(๑•̀ •́)و✧


困った時は、プロにお任せくださいね!


友だち追加



いつも最後まで読んでくださって、
有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・

 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428
(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
・ 最新の空き状況
こちら


大阪市住吉、城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、茨木、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストのサイズが変わる、たるんだバストの位置が上がる、外側に離れやすいバストが谷間でできるようになる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみバストにハリとボリュームを復元、下着のハミ肉が減る。



そのほか、猫背・巻き肩調整、脳のリラックス効果で睡眠しやすくなる、疲労軽減、集中力アップ、自分に自信がつく、女としての色気が変わる、デコルテが見える服やピッタリした服を着れる、などの幸せな効果があります^^