こんにちは!




の続きの占いシリーズです。
22才にしか見えない35才の
ナナちゃんは10年後は
30才にしか見えない45才に
なっていました。
特に若っぽい服装をするわけでなく
落ち着いたカジュアルだし
セミロングの髪型も
普通に45才でもやっているし
なんでこんなに若く見えるのかな?
まぁちっちゃいというのはね。





結婚前は毎週のように
私の分もランチと3時のおやつと
夕食と酎ハイの大荷物を持って
遊びに来ては1日中いました。
男が出来ると一途なので
結婚後はピタッとおみえになりません。





いーんだ!いーんだ!
べつに……あなたが幸せならさ…


る~る~るるる~
る~るるる~








それでも結婚後も
年に2~3回は旦那の留守に
やって来ちゃランチしていろいろ
近況を聞いたりしていました。





それが15年も過ぎた頃
なんか意外な時に来て
「旦那が冷たい。
全然話をしないので楽しくない。」
とさりげなく愚痴りました。











「そんなの
女に
決まってるじゃん!











ナナちゃんに似てます。
こういうマンマの表情します。



いやいやそんなに
驚くことじゃないでしょう?
たいていの人はわかるよ。





「······································
·························だって·······」





全然信じられないらしい。
絶句のままです。
正直ナナちゃんは超鈍感です。
そういうところも
男にすればかわいいみたいです。





私みたいな敏感を仕事にするような
人間から見ると「アホか!」
ちゅー感じです。




「だってちゃんと定時に帰ってくるし
うつ病かもしれないって言ってるし
だってそんなことする人じゃないもん!」
多分私以外のすべての人が浮気だと
言っても信じなかったでしょう。
でも私が言っているのです。
ナナちゃんはどんどん不安に
なっていきますが
言わないわけには行きません。
旦那はバレないように用心していました。
これは浮気じゃありません。







旦那本気です。







大きな手を打って来るでしょう。
旦那は何年か前から
ナナちゃんに
「シャーマンと付き合うな」と
言い出していました。
私は友達の旦那の
ほとんどに嫌われています。
会ったこともないのに
自分の性格や行動を見通されるのが
「友達の旦那」という立場の男は
嫌だったみたいです。
やましいことを考えるから怖いんだろ?












私は結婚式も欠席させてもらったので
旦那には一度も会ったことありません。
出不精なので他の友達の旦那にも
ほとんど会ったことありません。
結婚式欠席の時点でナナちゃんの
旦那は怒っていたようですが
出席する意味がわからないですから。
もちろん二次会も欠席です(  ̄▽ ̄)





旦那がどう出るかはっきりするまで
動きようがないので
様子を見ながら待つしかありません。
「ただの浮気だったら
べつにいいんだけどなー!」
とナナちゃんは言います。
この子以前正々堂々と二股している男と
付き合っていたことがあるだけに
「浮気男」に甘い!
アホか!













旦那が私を嫌ったのは大正解でした。
この日から
「旦那VSシャーマン」の
戦いが始まったのです。
子供の話がでないのでおわかりかも
知れませんが子供が出来ません。
今でも出来るものなら
欲しいと思っていますがシテません。







ゴングは思ったより早く鳴りました。
ナナちゃんが1週間後に
また来ました。((@ ̄□ ̄@;)!!)







「旦那の鞄から
○ンドームが山ほど
出てきたの!」












ちょっとびっくりしました。
パンチを打って来ると思っていたのが
飛び膝蹴りが来た感じ。
でも……










ハズレ
だよ~ん🎵






「千祓の祈願 百三十九回」

とほかみ  えみため
はらいたまえ  きよめたまえ

良くなる良くなると願っても
残念ながら良くならないこともあります。
でも悪くなる悪くなると思い悩んで
良くなることはありません。
あなたは良くなります!