先日プラダの長財布を、中古通販で購入しました![]()
しかし、お財布にたばこの臭いが強く染み着いていて、そのまま使える状態ではありませんでした![]()
そこで、クリーニングにだすことに・・・![]()
ネットで検索し、値段もお安くて送料無料で、消臭・除菌・抗菌加工もあり、ブランド品にも対応している『協和クリーニング』http://www.kyouwa-c.com/
に出しました!
1週間ちょっとで出来上がり、仕上がりは、あんなに強かった臭いがほぼ消えて、問題なく使えるようになっておりました![]()
![]()
通販には気を付けようと思いましたが
、お安くクリーニングに出せて良かったです![]()
ブランドバックなど、汚れた時にはまた使えるなぁと思うと安心です![]()
![]()
