岩盤浴!先日、岩盤浴に行ってきましたo(〃^▽^〃)o普段運動もあまりしないし、汗かいていないので、たくさん汗かいて、新陳代謝バツグンだったと思いますすぐに手のこうから汗がふきだしてきて、顔からもたくさん汗かいてました!ストレッチとかもしちゃいました。途中暑くてフラフラでしたが。。。あまり無理しない方が、体にもいいですよね岩盤浴の際は、無理しないようにお気を付けください汗かくのは、体にいいみたいですねだんだん寒くなってくるので、体を温めるために、よもぎ蒸しとかも行ってみたいです(‐^▽^‐)