子どもたちが買ってるプロ野球チップスおねがいニコニコ野球

コンビニ先行発売も終わりひらめき

スーパーでも買えるようになってニコニコ

たまに

おねがい「プロ野球チップス買ってきてー」

と、たのまれます指差し

昨日もたのまれたのでスーパーで購入ニコニコ

なんだかゾワッとはてなマークざわっとはてなマークして不安

帰宅して渡すおねがいニコニコ指差し

その日のピクミンブルームは1万歩の日でひらめきスマホ

午後から散歩にでかけてランニング

その時はたのまれてないのに買いたくなって泣き笑い

勝手に買うのもなーと思いつつ知らんぷり

私が食べればいいかと思い購入ニコニコ

前にこの子が当てたニコニコ指差し


こっちの子も当たりましたラブ指差し

そして私もニコニコ






ラッキーカード3枚になりました泣き笑い


昨日の私は引きが強かった目がハート飛び出すハート


そう思うと昨日にいろいろ応募したかった不安


さっそくハガキにはって応募しますメール

前に当たったのに応募しないのはてなマーク

って聞いたらにっこり指差し

凝視「なんか、切るのがもったいなくて」

応募しないともらえないよー泣き笑い