ベルクでコチュジャン買ってきましたひらめき






ちょうどコチュジャンなくなったのでひらめき


タイミングよく買えましたニコニコ














A賞のフライパンに応募します指差し


買ってきたとき李錦記買っちゃったー不安

と思ってショックでしたが悲しい

対象商品でした泣き笑い

ビンだとなーと思いながら選んでて知らんぷり

間違えたと思いました指差し

チューブタイプが好きですニコニコ
ニコニコ「うわー飛び出すハート

あんぐりキョロキョロ叫ぶからビックリびっくりマーク

ニコニコ「やったーラッキーカード飛び出すハート

プンプン「もー運が良くてズルイムカムカ

怒り方おもしろい泣き笑い

当たってよかったねニコニコ

怒ってたけどケンカにならなくてよかった不安

どうしようもないからね不安

送ったらカードホルダーもらえます野球