リサーラ買ってきましたひらめき






マルハニチロは70周年なんですねあんぐり


そんな昔からあるとはしらなかったですひらめき


第1弾の対象商品はリサーラです指差し


はじめて買ったけどおいしかったですニコニコ










1個コースに応募しました指差し


次は3個買って3個コースに応募しようかなニコニコ


マルハニチロ



 

 



 

 



 

 



 

 










それと、ここで植えた凛々子下矢印



花が咲きましたイエローハート


こんな下の方に花が咲いてもいいのかなはてなマーク


凛々子は芽かきが不要だそうで指差し


このまま様子をみようと思いますニコニコ







手間のいらないトマトなんだそうですがひらめき


中~上級者向けみたい不安


私は初級者はてなマーク


気まぐれで家庭菜園してたら中級者はてなマーク


自分ではよくわかりませんが泣き笑い


大きく育つといいなーニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー