前回の当選したLINEと下矢印


何でと思ったら、これは別の当選泣き笑い






やぶいて捨てようとして気がつく不安

凛々子とぷるるんでしたあんぐり

気がつけ私びっくりマーク

写真にも「るるん」ってみえてるよ下矢印








コープで応募した1口で当たりました下矢印


これは重複当選にはならないはてなマーク

それともLINEで返事してから調べてるはてなマーク

しばらく待とうと思います指差し







凛々子は白い鉢にして指差し


畑植え向きですが畑がないので鉢で育てますニコニコ





ぷるるんは茶色の鉢にしましたニコニコ

支柱も買いにいかなきゃひらめき




晴れた風の弱い日に植えるとかいてあったので指差し

今日、植えましたひらめき

あとは水やりしながら花が咲くを楽しみにニコニコ

ちゃんと育つといいなー看板持ち


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー