キャラパキ買ってきましたひらめき

昔、よく買ってたよねーなつかしいニコニコ






パキッとすると…目がハート







割れちゃいました悲しい


無気力「われた…」


デレデレ「えー割って食べるのー…バキ…われた」


はい終了泣き笑い


上手にできたけど指差し


口笛「おなかすいちゃったーパク」


あまり興味がなかった真顔






4つ買って応募ですニコニコ

ニコニコ「かっこいいねー欲しいな飛び出すハート

って事で、1口応募しますメール



 

 



 

 



 

 



 

 





それと、サッポロ一番ラーメン


買ってきましたひらめき







なんか、ずっとサッポロ一番買ってる不安


前はスヌーピーでしたよね指差し



今度はポケモンひらめき


裏に書いてありましたニコニコ






レシートでも応募できるので指差し


今回はレシートで応募しますスマホ


サッポロ一番