サッポロ一番のどんぶりを2つ買ってカップラーメンカップラーメン


スヌーピーのステンレスボトルが当たります指差し







さっそく食べてもらってカップラーメンカップラーメン


よだれ「えーじゃあ沖縄の塩にしよう」


チュー「じゃあ東京のみそー」


不安「…ちがう、違う、都道府県のパッケージなだけで、塩ラーメンとみそラーメンだから」


どんな勘違い泣き笑い




サッポロ一番どんぶり 



 

 



 

 



 

 






それと宝くじお年玉


宝くじが当たるキャンペーンにはハズレたようで悲しい


もし宝くじ1億円当たったら

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 1億円当たったらパンの作り方習ってパン屋になるパン


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


でも、パンの懸賞に応募したいから知らんぷり


パンの懸賞がないときだけパン屋泣き笑い


ダメダメパン屋になったらよろしくお願いしますひらめき

 

 

同じネタで投稿する

 


独学で作ってるパンパン


自分で好きな味にするのが楽しいです目がハート飛び出すハート







クルミ入りのカンパーニュパン


薄くスライスして、トースターで焼いて、バターぬって食べるのが好きです目がハート飛び出すハート




イベントバナー