グロムス腫瘍 1ヶ月経過 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

みなさんこんばんは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

グロムス腫瘍摘出してから約1ヶ月が経過しました。


腫瘍のあった時の嫌なズキズキとする痛みはもうないので


快適ですჱ̒ ー̀֊ー́ )


水仕事も、力仕事もなんでもやれます💪( ¨̮ 💪)

ただ、まだ気持ち指の腹の部分が痺れてるかな?くらいです。


写真で、経過をお伝えします↓↓↓

まずは普通の写真です|ω・`)

うちの施設にいるドジョウ3匹がこちらを向いていたのでパチリ(´∇`)

この子たち、とっても可愛いんですよ。

顔だけ出してたり、同居しているエビに顔を突っつかれても全く動じず動きません笑

いいキャラしてます。



抜糸から1週間後くらい、まだ爪も変形したままで絆創膏を貼っていたので傷口より周りの皮膚が剥けてきてました。




絆創膏を貼らなくなったら、乾燥してきました。



かさぶたが剥けてきて痛々しそうですが、全く痛くない( ´ー`)



かさぶたが剥がれて新しい皮膚が出てきました。



今。

表面の爪が剥がれてキレイな爪が下から生えてきてます。

爪の半月板が見えました。


傷口もキレイになりました。


1ヶ月でここまでキレイになるとは正直驚きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

先生のおかげですჱ̒ ー̀֊ー́ )