宇宙船??? | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

皆さま、お久しぶりです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お元気ですか??

日本は。

というか、世界がネガティブな事ばかりで自分もどんどんネガティブになってしまいそうな今日この頃です(´ε`;)


昨日も、なぜか悲しい気持ちでどんより…(。-_-。)

天気のせいかな?と思っていたのですが、スピ友達からも同じように感じているとLINEが届きました。

不思議なのですが、周りの波長をキャッチしやすい人達はそういうことあるあるなのです(´Д`)ハァ…


そして、先程ふと外を見ると面白い雲が↓↓↓



下は、モザイクかけてますが分かりますか??




なんか宇宙船っぽい!!

それから5分後↓↓↓


宇宙船だと思っていたのは、もしかして子機で大きな母体に吸収された?!


そして、長い首のような雲も✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

龍かなー?

ネッシーかなー?


空を眺めると、色々なストーリーが出来て面白いですよね(´∇`)

感じ方は人それぞれ。


宇宙船と思った私と、単なる雲だと思う方、はたまた違う物に見えている方。

考え方は100通りヽ(*´∀`)ノ


何が正解で、何が正しいかなんてのは人が決める事ではないのですჱ̒ ー̀֊ー́ )


ただ、みんなが穏やかで幸せだと感じていて欲しいと願うのは私だけではないと思います。


1人1人が幸せを願えば大きなパワーになる✨😴😇👼💤💫