見なきゃよかった|ω・`) | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

スピリチュアルというか·····
怪談ですね(›´ω`‹ )


苦手な方。
これは、スルーしてください!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






YouTubeで、事故物件に住んでいる方々の動画なのですが····
見てからの私。

体調悪い(=_=)

怖いもの見たい方、良かったらぜひYouTubeで検索してみてください(^-^;
トークはかなり面白いですが、怪奇音とか、何か見えたりとかは確実にします。


が!
自己責任でお願いします。


というか、なんでここまで私は食い入るように見ていたのか不思議なくらいなんですよ😅

正直、大半ワイプ見なきゃ気付かないくらい。
あれ?
私って、霊感あったんじゃなかったっけ?
ってくらい💦

見てる時は全く怖いくなかったんですよね。

それだからか、次から次へみていって·····


最終、どんより(´-ι_-`)
肩思いし腕痺れるし。

で、旦那にそのYouTubeの話をしました。
すると、

てかさ、携帯って個人の持ち物じゃん?
害が起こる可能性高いに決まってるじゃん(笑)

鼻で笑われた(°д°)

助けてくれないのかよ!?
この薄情者!!

はい。
私の自己責任です。
分かりますよ。
けどなぜ、その方々の動画へジャンプしたのかも分からないくらい謎多いのです。
しかも、なぜこのタイミングで(›´ω`‹ )




憶測ですが

呼ばれた?!
んー·····
けど、私にはほとんど目には見えてないのですよね。
けど、気持ちっていうのかな?
そっちは伝わりました。
けど、なにもできません(^-^;

しかも、なぜブログに載せるのか?!って?

分かりません!

けど、何か答えは·····
今ではない気がします。

1つ分かること。
それは、この前嫌な場所通ってからなぜか心霊にまた意識が向いてる。