答え合わせ | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

今日は、スピリチュアルの恩師の元へ行きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝まであんなに雨が降っていたのに、出発しようと外へ出たら雨やんでる(o´艸`)

もぉー♡
天気も分かってらっしゃる(笑)



私が、毎回恩師に見てもらうのは


今の私、間違ってないですか?

って事なのですが。
今回も、

きちんと前に進んでるよ。
今は、次の場所へ移動しようとしてる所みたいだよ。

と、
しっくりきます|ω・`)

ちーちゃんの後ろの方が、今武士の方で忠誠心がとても強いしグラウディングもしっかり出来ているね。
ただ、本当はそろそろ妖精や天使とかフワフワした感じになりたいんじゃないかな?

と。

そーなの(;゚Д゚)!
分かります?!

途中は、省きますが私のセッションのやり方について。

私、動物の気持ちもお伝えしているけれどそれは間違ったことは伝えていないか?
って事と、私はいつも誰と会話してるのですか?

って事については

伝えてる事は、全て合ってるよ。
ちーちゃんはとても純粋だから動物の気持ちも入りやすいかもね。
けど、やっぱり人間の悩みを聞いていくセッションもして言ってもらいたいと。言ってるよ。
ちーちゃんのハイヤーセルフとだけ繋がってる訳じゃないみたいだね。
天使や、その他の人達からもメッセージ受けてるね。
断片的にみんなの意見をつい摘んで伝えてるのかな?
あとは、相手からも気持ちを聞き出してっていう感じのセッションをしてるみたいだね。
それは、ちーちゃんらしいセッションだと褒めてるよ。
ただ、1人の人からのメッセージをひたすら落とすぐらいの集中力を今学んでるとこみたいだね。


合ってて良かったー(°д°)
そして、まさに(笑)
集中力が足りないのです。
そして、断片的にちょこちょこメッセージがくるから気分は
コナンのよう(^-^;

これから必要な事がわかってとてもスッキリとした1日でした♡