SEIYU終了
今日でSEIYUも終わり
肩の重みが消えたというか少しの解放感
はやく辞めたくてしょうがなかったけどちょっと寂しい気も・・・
とりあえずウチがいたおかげでSEIYUゎ沢山損したに違いないね
客に騙されて8000円のお釣り2回渡しちゃったりしたしな
上山田のSEIYU大丈夫かね
まぁもう関係ないけどね
教習頑張ろー

肩の重みが消えたというか少しの解放感

はやく辞めたくてしょうがなかったけどちょっと寂しい気も・・・
とりあえずウチがいたおかげでSEIYUゎ沢山損したに違いないね

客に騙されて8000円のお釣り2回渡しちゃったりしたしな

上山田のSEIYU大丈夫かね
まぁもう関係ないけどね
教習頑張ろー

報告
・今週でSEIYU辞めます
こんどこそ本気
・辞めたら教習所通おうと思います
免許
はやく欲しいしね
・ピアス左に穴あけました
親にゎ内緒で
・EXILEファンクラブ入りました
笑
EXILEヤバいっす
・ステーキワンはチェーン店だったらしいです
バイト中違うステーキワンから電話かかってきたし
...んな感じです

こんどこそ本気

・辞めたら教習所通おうと思います

免許
はやく欲しいしね・ピアス左に穴あけました

親にゎ内緒で

・EXILEファンクラブ入りました
笑EXILEヤバいっす

・ステーキワンはチェーン店だったらしいです

バイト中違うステーキワンから電話かかってきたし

...んな感じです
