NIKKI -3ページ目

模様替え

とうとう部屋からひとつ机が消えました





机無いだけでだいぶ広いキラキラウレシスハート
ウレシスハート






でもでも部屋が汚なすぎてかたずけるのに飽きたからそのまま放置しやした!!








かたずける前より汚いカンジ汗




やる気があるときにやるのが一番なんでねニコニコグッド!





気分屋ってヤツです音符














放置した後ゎひたすらEXILEのPVみた音符音符





チューチュートレインやべー!!
キッズダンサーやべー!!
EXILEやべー!!





ライブ絶対行きたいかんじだねアップアップ
当たるといいかんじだよねアップアップ
いつってかんじだねアップアップ
楽しみだ






























ってか3月もあと4日で終わる!!

4月ゎワクワクしすぎて浮かびそうな...ハートわら

はやく学校いきたいね口紅

教習

今日ゎ朝から教習所でキャン待ちした音符


送迎でけっこう早く着いたのにもうけっこうキャン待ちの人がいた...





まだまだだと思って1人で音楽聞きながら待ってたら目の前にまぶしいくらいの白が...



見覚えのある背中...

























み・や・が・わ












卒業したのにあいつ見るなんて....あせる



でもそのあと和田さんが来たから良かったニコニコ晴れ



和田さんといろいろ話しながら待ってようやく1時50分に乗れた音符




石田!?石井!?
とりあえず石がつく教官で2回目だけど
とても怖かったショック!
看板にぶつかりそうになったとき
『人の車だからって壊してもいいんかむかっ
って怒られたドンッ
ぶつけたくてなったんぢゃね~よ!!






また教習所行きたくない病になるよ~汗




送迎待ってそっこう帰りマシタパー




遊んで気晴らしだな晴れ

ステーキワン

今日ゎ1日ステーキワンってかんじ晴れ







朝ステーキワンのopen準備して11時帰宅自転車DASH!







昨日のスマスマ見てラブラブ!ハートキラキラ
したらお母さん帰ってきて一緒にケーキケーキ食べに行ったアップアップ
全然痩せるきないな汗
まぁ明日カラ明日カラパー







帰ってまたステーキワンでバイトあせる
サブマネとずっとピアスの話してた★
耳裂けるとか怖スショック!ダウンダウン
気を付けないとな


話し込んでたら客のこと忘れてた汗


最後のほう裏原チックなメンズ3にん来てカッコよかた~


また来ればいいな晴れ





で9時帰宅車DASH!
で今にいたる


明日ゎ教習かダウンダウン
気が重いんぢゃ!!
でゎ