幸
あけました
おめでとうございました
・・・遅すぎたから過去系で
今年ゎとてもいい年になりそうな
ヨカン
ヨウカン
いよかん
ははは~
狂いまっせ
笑
占いとかあんま信じないけどどの雑誌みても山羊座NO.わんだし~
ワオワオ
全国の山羊座がみんないい年なわけないだろ!!とか思うけどCDTVのおみくじ的な占い全部大吉だったし~
ワオワオ
ららら~
たまにゎ信じつつ自分でもいい年になるように努力すればねいいかなっみたいな
厄年なんか吹っ飛ばすぜ~
でゎでゎ
2008年
今年もよろしく
おめでとうございました

・・・遅すぎたから過去系で

今年ゎとてもいい年になりそうな
ヨカン

ヨウカン
いよかん

ははは~
狂いまっせ
笑占いとかあんま信じないけどどの雑誌みても山羊座NO.わんだし~
ワオワオ全国の山羊座がみんないい年なわけないだろ!!とか思うけどCDTVのおみくじ的な占い全部大吉だったし~
ワオワオららら~
たまにゎ信じつつ自分でもいい年になるように努力すればねいいかなっみたいな
厄年なんか吹っ飛ばすぜ~
でゎでゎ
2008年
今年もよろしく

米沢家
3時間だったから久しぶりに米沢の家へ
わらび餅作ろうと思ったけどめんどくなってやめた
とりあえずだらだら~
雑誌見てたら服欲しくなったよ
よねざわぁ~
ナイス
ナイス
ナイスタカラッタナイス
っての
FUJIWARAじゃなくて小島よしおだったよ笑
まぁどうでもいいよね~笑
としこさんの
マドレーヌ美味しかった
家族にも大好評
ありがとうございます
しかしまぁ
舌打ちゎ良くないとおもうよ~
わらび餅作ろうと思ったけどめんどくなってやめた

とりあえずだらだら~
雑誌見てたら服欲しくなったよ
よねざわぁ~
ナイス
ナイス
ナイスタカラッタナイス
っての
FUJIWARAじゃなくて小島よしおだったよ笑
まぁどうでもいいよね~笑
としこさんの
マドレーヌ美味しかった

家族にも大好評

ありがとうございます

しかしまぁ
舌打ちゎ良くないとおもうよ~
