『たまプラーザテラス クリエイターズ クリスマスマーケット』無事に終わりました | C×R♡ (シーバイアール)

C×R♡ (シーバイアール)

ポーチ・ペンケース・バッグ等布雑貨の展示・委託販売を
中心に活動をしています。

デザインはシンプルで使いやすいをコンセプトとして
毎日持ちたくなるような布物を作っています

ご訪問いただき有難うございます


音譜『たまプラーザテラス クリエイターズ クリスマスマーケット』無事に終わりました音譜

寒い中お立ち寄りくださいまして有難うございました

お買い上げいただきましたお客様

リピーターのお客様今回もお買い上げいただき有り難うございました

 

リピーターのお客様、以前お買い上げいただいたポーチお持ちになって

見せて下さいました♪

大切にお使い頂き嬉しかったですニコニコ

今年一年の感謝の気持ちを込めてご用意いたしましたクリスマスお楽しみ袋も

お買い上げいただき本当に有難うございました

 

今年最後のイベント出展も楽しく終わりました

たまプラーザの皆様と楽しい時間を過ごせたことに感謝申し上げます

一年間本当に有難うございました

 

青空個展の主催者様、スタッフの皆様大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

たくさんの方との出会いがありました

出会いは素晴らしいですね

また何処かでお会い出来ますように…

 

 

                  

 

 

 

 

 

音譜出店予定音譜                                                  

 

 

ベル2024年ベル

 

★第21回 OLD NEW MARKET presents 日本橋クラフトコレクション in 仲通り

                     1/21(日) 11:00~17:00(予定時間)

                     雨天中止  

  

 

★第3回 ハンドメイド展 SACCO & C×R♡  3/24(日)~ 3/30日(土)

                      東京交通会館B1 ギャラリー玻瑠

 

 

★第4回 ハンドメイド展 SACCO & C×R♡    6/23(日)~6/29(土)

                      東京交通会館B1 ギャラリー玻瑠

 

 

      ニコニコ皆様にお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 


サーチC×R♡(シーバイアール)

        Instagram Creemaはこちらになります!

           こちらもどうぞご覧下さいませ♪

     クローバー Instagram → http://instagram.com/cxr_heart37                                                    

           クローバー  Creema  で販売中  ↓下のバナーからご覧くださいませ