TWOハンドメイド展 C×R♡ 無事に終わりました | C×R♡ (シーバイアール)

C×R♡ (シーバイアール)

ポーチ・ペンケース・バッグ等布雑貨の展示・委託販売を
中心に活動をしています。

デザインはシンプルで使いやすいをコンセプトとして
毎日持ちたくなるような布物を作っています

ご訪問いただき有難うございます


音譜TWOハンドメイド展 C×R♡ 無事に終わりました音譜

 

あっという間に一週間が過ぎました

お立ち寄りくださり有難うございました

初めましてのお客様、リピーターのお客様、

お買い上げいただき有難うございました

 

前回お買い上げいただいたポーチを「使っていますよ」と

見せて頂きました

大切にお使い頂きとても嬉しかったです

そして今回は色違いでご購入いただきました

本当に有難うございます

 

交通会館の皆様お世話になりました

楽しい一週間を過ごす事が出来ました

次回も宜しくお願いいたします

 

開催中の様子です

 

 

画像の他にもゴブランフラットポーチ

ゴブランスマホケース等お買い上げいただき有難うございました

 

 

音譜出店予定音譜                                                  

 

★たまプラーザテラス クリエイターズ クリスマスマーケット

                     12/17(日) 11:00~17:00

                     田園都市線 たまプラーザ駅 

 

 

ベル2024年ベル

 

★第21回 OLD NEW MARKET presents 日本橋クラフトコレクション in 仲通り

                     1/21(日) 11:00~17:00(予定時間)

                     雨天中止  

  

 

★第3回 ハンドメイド展 SACCO & C×R♡  3/24(日)~ 3/30日(土)

                      東京交通会館B1 ギャラリー玻瑠

 

 

      ニコニコ皆様にお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 


サーチC×R♡(シーバイアール)

        Instagram Creemaはこちらになります!

           こちらもどうぞご覧下さいませ♪

     クローバー Instagram → http://instagram.com/cxr_heart37                                                    

           クローバー  Creema  で販売中  ↓下のバナーからご覧くださいませ