私の大好きな美ヶ原(特に王ヶ鼻)。今年もモチロン健在。


乗鞍

御嶽山

穂高連峰・槍ヶ岳・常念・大天井

後立山から白馬三山・白馬乗鞍まで
モチロン富士山も見えましたが、霞んでしまって良い写真にならなくて残念です

(私としては久しぶりに)ここまで足を伸ばして、

浅間山なんぞも拝ませていただきました





美ヶ原台上は、花には早く、牛もまだ登ってこない、静かなものでした



そんななかにも、ヒビタキやホオジロがお出迎えしてくれて、自然の移り変わりを感じた今日の美ヶ原でした。

木々のあいだから覗く槍ヶ岳(と常念)

新緑と青い空

何も考えずに、山道を歩いていると(本当に何も考えてなかったな〜、と今、感じてます)浮世のコトをすっかり忘れ、かなり気分のリフレッシュが出来ました。
美ヶ原さん、ありがとうございました。
また、来ますね。(何回もおジャマしてごめんね~)
松本に、近くに住んでいて、幸せを感じる一日でした。