ときめきメモリアルGS3 不二山嵐 親友告白ED 親友ED | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

今回は嵐の親友モードを攻略していく😄


ニーナの親友告白√と同じ2年目8月下旬からスタート。

両方ともデート6回以上の友好状態。ニーナは1年目のナンパイベント全部発生済み。


△のお誘い電話が来たから断る。

9月5日と12日に嵐&ニーナそれぞれに電話して19日と20日にデートする。

23日にニーナに電話。

26日にデート。

その帰りに家の前で嵐と鉢合わせ。



「友達でいてほしい」と告げて親友に👍️


ニーナが友好状態やから好き状態になるまでデートに誘う。流行パラがちょっと低いから積極的に流行を実行していく😊


友情状態の嵐とデートへ。

「どんな女の子が男の子にモテるか」という心底どうでもいい質問をするバンビ←

それの答えが「めんどくせぇな」って言って



嵐 最 高 !!!!!!!!!!!!!!
よく言ってくれた!!!!まっすぐな目でよく言ってくれた!!!!(2回目)

その後下校時に喫茶店行って「ドキドキするときは?」の質問に「女子のスカートがめくれたとき」っていう男子中学生みたいな解答をしたのもツボw

冷めた感じのバンビに「しょうがねぇ」みたいな感じで逆ギレするのもその後もいろんな事思いついては全部ラッキースケベなのも推せる!!└( ゚∀゚)┘✨
今すぐ嵐に告白したい衝動に駆られたわww

クリスマス&初詣はニーナと😄
そしてニーナが愛情状態になったからここからは誘われたら遊びにいく。。
バレンタインは嵐に高級、ニーナに手作り😊

3年目

相変わらず2人とデート。
友情状態の嵐に相談するとわちゃわちゃとしゃべってるのが高校生らしくてかわいい。
ワイもこんな同級生とわちゃわちゃしながら帰りたかったよ…(遠い目)

4月下旬に嵐が愛情状態へ



あきらかにぼんやりして様子が違う嵐……なんて分かりやすいんだww

そのあとはお得意の空気を読まないバンビの質問がはじまる←
「恋してる?」って聞いたあげくに「嵐には好きな人いないの?」って聞いたら


なんて切ない😢😢
ゆっくり噛みしめるように話してくれる嵐……ええ子……✨尊!!!!!!!!
ってかバンビいい加減にしろ!!!!!!なんちゅー事聞くねん……気配りパラ高いくせに発揮しろ!!!!!(っ`Д´)っ・:∴

その後嵐の心の声が出る。


で き る な ら そ う し て ぇ よ w

まだ7月下旬やからできねぇんだよ(*`Д´)ノ!!!
それはKOMAMIに言ってくれよww
正直デートもマンネリでスキップし放題だよw

余談やけど最近実生活でも嵐のしゃべり方になってるww
よく「~してぇ」って小さい「え」が付いてるw

またもコウくんに誘われたからデートにいくww
花火大会は嵐と🎆
ニーナとは海にいってサンオイル塗ってあげてときめかせるバンビ……四方八方に悪い女だよw←

そのあともデートして初詣は嵐と。
その後フォローのデートをニーナと。。

バレンタインは手がすべって高級をニーナに渡してしまった………😅
思いっきり「ニーナ❤️」って書いてある手作りを嵐に渡す鬼の所業ww
「おすそわけにしたらデカイし……誤解されね?」って気使ってもらって肩身がせまい( ´△`)
申し訳ないけどラッピングあけた時の嵐の顔、定点カメラ設置して見たいわ←

卒業。
教会の扉が開いてニーナが登場。
今の関係性を壊したくないから直前まで告白しようかどうか迷ってたニーナ……
ごめん!!!!!断ってしまうんだよ……しかも嵐の断りverとOK ver回収したいから2回も←

断ったら……ん?様子が違う……まさか……引き下がらず再度告白だと……(;゚д゚)

「えっ!?なんでなんで💦」って考える事数秒……

ナ ン パ イ ベ  ン ト か 

あのイベント好きやから発生させたけどここでひっかかるとは。゚(゚´Д`゚)゚。
ってことはまた断らないとダメやから計4回か←

心を無にして断って教室へ行く。


待ってた嵐から告白される。。
断った後「断られるかなって思ってたからなんでかわからないけど安心した。。」って強がる嵐……まっすぐな目が痛い(。´Д⊂)

次はOK ver 



ごめん……ごめんよ、、ニーナ(ノД`)
また告白断わったけどこの後のバイバイの言い方が切なくて思わずOKしそうになった右手を必死に押さえ込んだわw←

嵐の告白はOK😊
「そんなに早く答えだしていいのか??」って真っ当なこと言われた……確かになww
嵐からしたらニーナが好きじゃなかったんか🤔っていう話やんなww
あまり深いことは聞かれず受け入れる嵐……かっこいいぜ👍️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親友ED
空気を読めないバンビのわりに気配りパラが無駄に高いから体力パラを160↓に下げることに。
今までと同じように9月くらいからデートもイベントも無視してひたすらに寝る💤
今回は早くに下がったなぁ……11月くらいでもよかったかも。。
で卒業。
教会の扉は開かずで嵐がなぐさめにきてくれる😊



めちゃくちゃストレートになぐさめてくれた( *´д)/(´д`、)
さすが一直線の男、不二山嵐!!!!!!
でも、ごめん!!!そんなに傷ついてないww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで嵐の攻略終わった……
嵐かっこいいよなぁ❤️すべてがかっこいい👍️
親友って感じはしないけどわちゃわちゃとしゃべるのは同い年って感じでいいよね( ´∀`)
兄弟とはまた違った同級生感がある😊

あ、あとSwitchに移植したら親友告白はがんばってドキドキMAX狙おうと誓った。。このDSは通常で行くけど。
親友にたどり着くまでが長いのよww
あと見てないパターン見たい( ´∀`)

あと3人か……途中デートがマンネリになってこの上ない作業ゲーになるのが辛いなw
あと同じような流れと文面の記事になってしまう←

次は……あの子かな😊
すでに闇が見えそうで怖い((( ;゚Д゚)))w