ときめきメモリアルGS4 全攻略感想 | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ


GS4全部終わったぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

疲れたww


全キャラの全種告白ED(DL版除く)

スチル&ADV

プロフィール帳のデザイン

学食お気に入りメニュー

女子力100%

マリィのキャラデザ&他キャラのフォトフレーム画像

他キャラの呼び方


全部コンプリートしたぁ( *´艸`)

達成感&解放感✨✨


一番楽しかったのは服などアイテム集めとか学食コンプ。スチルとADV集めも楽しかった( *´艸`)

埋まっていったら達成感があって楽しい!!!!!

しんどかったのはみかげっちとイノリのとき修とかやり直しがキツいもの。逆転の親密度の加減とか。


基本みかげっちはしんどくなった←

ヤケ起こしてクロワッサン食べてやった🥐w

ロードとの戦いは地味にやられる……時間かかるしイラっとするしw


個人的にはGS3よりは全部簡単だったから「ニーナの補習スチル取れたんやからできる!!!!!」って自分に言い聞かせてがんばったww



ここでプレイ前→後のキャラの好感度変化を



風真玲太
苦手→苦手。愛が重すぎてもはや笑える。幼稚園の思い出大好き。


颯砂希
普通→好き~ときめき。THE男子学生な所がかわいい😍一番人間味ある。一緒に牛の乳搾りしようww 


本多行
かわいい&好きかな?→普通~友好。かわいい。1日限定でいろんな解説を聞きたい。他キャラへの呼び方が一番かわいくて好き😊


七ツ森実
かっこいい!!!!大好きかも!!!!→ときめきゲージ限界突破。キャラの声、仕草、設定……全部ヤバい…ストライク。控えめに言って神。Nanaはそこまでやけど七ツ森は圧倒的神✨


柊夜ノ介
クール&普通→普通。焼きそばと奇祭好きのもしかしたら大好物の個性派になるかもしれん🤔ほくろがセクシー。


氷室一紀
ツンデレ&好き→好き~ときめき。時々ツンがイラっとするw基本かわいい奴❤️ギャップがとても良きです。ヒムロッチと一緒に出てきたら自分でもびっくりするくらいテンションあがるw 


御影小次郎
友好&気になる→普通~友好。コンプラが気になって仕方ない。「おーい。俺が見えてんのかよ」って言ってるけどなんだかんだ一番画面上で見たなぁ……し っ か り 見 え て る よ 


白羽大地
普通&バーチャルおばあちゃんの彼氏→普通&バーチャルおばあちゃんの彼氏。「にいちゃん」の呼び方だったかな……時々イントネーションが同じ関西人として気になる。


白羽空也
苦手~普通→苦手。風真とは違う方向で愛が重い上に怖い。粘着質そう。


花椿みちる
クール&セーラーウラヌス的??友好→好き~ときめき。めちゃめちゃかわいいぃぃ❤️バイトと文化祭後のスチル最強!!!


花椿ひかる
かわいい&普通→友好~好き。家に帰ると感情オフしそう。でもそっちのが好きになりそう←
よく電話したなあww



気持ち的には颯砂くんが一番変動があった!!!!!

はじめは正直興味なかったもんなぁ……リア恋枠があるとするなら間違いなく颯砂くん✨


どのキャラもプレイすると意外といいなと思ったり逆もあったりでこうやって見ると面白い😊

やっぱり重い奴はちょっと好かないなぁって思う←

あと回りくどい奴。


DL版は安くなった時に買おうかと悩んだけどやっぱりやめた。あまりハマりそうにない………

うーーん💦💦気が向くことがあればしようかな。


途中GS3もしながらやけど6月中旬から始めたから5か月かぁ……switchのプレイ時間みたら225時間以上だった😂

しんどい時もあったしウガァァってなることもあったけど楽しかったなぁ😋

スチルとかADV集めるのに攻略本とサイトにどれだけお世話になったか………

攻略チャートがめちゃくちゃありがたかった!!!!!!!!


今度GS4起動したら攻略本も見ないで本当に自分の好きな服きてデートの返答も思ったこと選択してしてみようかな😊

誰も教会にこない可能性大やけどwww


次はGS3の完全攻略がんばる!!!!