ジュラシックワールド 新たなる支配者 感想 | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

 

 

見てきた~😆😆

もう、めちゃおもしろかった!!!!

 

キャストもパーク、ワールド勢揃いやし。

 

なんといっても1作目のあのドジスンが出てくるとは!!!!!

シェービングクリーム缶を出したり取引相手だったネドリーを感じさせる演出だったり。

胸熱案件いっぱいでマスクの下でニヤニヤがとまらんかった笑

 

 

ほかにもパーク時代、ロストワールド時代のオマージュだったりで終始テンションあがった└( ゚∀゚)┘

そのせいかめちゃ暑かったし笑

 

 

終わったあとスタオベしたくなったわ、マジで。

 

あと、恐竜はやっぱり本物のが純粋にかっこいいよね( *´艸`)

ワールドと炎の王国のインドミナスとインドラプトルはかっこいいけどあまりテンションあがらんかったし。

ブルーとベータのかわいさどうにかならんか……ほんまにかわいい。最後ちょっと泣いたからね( 。゚Д゚。)

 

各場面にオマージュ、懐かしく感じさせる演出散らばってるしで集大成って感じした( ´∀`)

ジュラシックファンは楽しいと思う。

これで終わっちゃうのはさみしいけど、キレイな終わりだなって思った。

 

うー。もう1回見たいなぁ……次は4DXもアリやな☺️