ミニファミコン買ったよ | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ



今度こそ買ったよ📺🎮
前は買えなかったから今回は予約した😁

ドンキーコング懐かしい。よく遊んでたよ🎵


とりあえず

スーパーマリオブラザーズ
星のカービィ 夢の泉の物語

は全クリ目標で。まだミニスーファミあるからまぁこれくらいで。

ドクターマリオは時間忘れるくらいしそうやしマリオゴルフはちょっと真剣にしたいし🍀

あ。イーアールカンフーはやらねば!!!ハルオも小春に言われてしたし。
私は格ゲーしないからイーアールカンフーから修行せねば(笑)

他にもアイスクライマーとかいろいろしたいなぁ☺


ゆっくりいろいろ遊ぶとしよう。
まずはマリオのワープなしで全クリ目指してらしよっと🎮