4/7 岡崎体育ワンマンツアー 謎メン in Zepp OSAKA bayside | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ






行ってきましたヽ(´ー`)ノ
JINRO presents 岡崎体育ワンマンツアー 密着!謎のメンタリストRYOMAを追え!

最近ジャニーズばっかやからライブハウスでついていけるか心配やったけど大丈夫やった(^^)

曲と曲の間にMCを入れるスタイルだったので割りと楽😄

ぴょんぴょん跳ねたりしたから腰もあんまり痛くないし。やっぱライブは跳び跳ねた方がいいのかしら。

ただ昔は腕上げても全然平気やったんがだんだんあがらない( ;∀;)


さてさて、セトリは覚えてないというかインディーズ時代の曲とかもしたから分からないのもあったけど楽しかった🎵

覚えてるのは

open
鴨川等間隔
感情のピクセル
FRIEND
まわせPDCAサイクル
XXL
snack
JINRO÷

くらいか。
即興で曲つくったりすごいなぁと(^^)

PDCAであんなにタオルいじるんやったら何か持っていけばよかった😃

フェスじゃなくワンマンなので自分が聞いてほしい曲やバラードもいれたって言ってたようにネタ曲イメージあるけど半々の割合でバラードかな(*´ω`*)

バラードが今一つ好きになれない私は体育くんのバラードだけは大好きなんよね😊
スッと入ってくるというか(^^)

欲言うとスペツナズしてほしかった。
でも大好きな鴨川等間隔してくれたからめちゃうれしかった(*´∀`)
ライブで一緒に歌いたかった曲やから🎵


またワンマンがあれば絶対行きたいなぁ( ´∀`)
楽しかった😋

ほんまにさいたまスーパーアリーナでライブしてほしい。

OT WORKSも買うよー😁

あっくん。お疲れ様でした(*´∀`)