1/12 ARASHI LIVE TOUR 「untitled」 京セラ 感想 | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

行ってきました✨

心配してた雪も降らずでよかった⛄

ただ、激寒い!!!


席は11ゲートから入って1塁側下段23列だったのでわりと見やすかった✨

ちょっと高さがあるからライトの演出がよく見えてキレイ( ´∀`)

相変わらず凝ってるなと。あれ見るならスタンドがおすすめ。



セトリ


1.Green Light
2.I’ll be there
3.風雲
4.Attack it!
5.Happiness
6.UB
7.Come Back
8.夜の影
9.バズりNIGHT
10.つなぐ
11.抱擁
12.お気に召すまま
13.Bittersweet
14.GUTS!
15.Doors ~勇気の軌跡~
16.Sugar
17.NOW or NEVER
18.Pray
19.光
20.君のために僕がいる
21.PIKA★★NCHI DOUBLE
22.ハダシの未来
23.Believe
24.Monster
25.A・RA・SHI
26.Song for you
27.「未完」

アンコール

28.ワイルド アット ハート
29.サクラ咲ケ
30.彼方へ
31.カンパイ・ソング




抱擁、お気に召すまま、sugar、彼方へを初めて聞いたときに好きな系統の曲やって思ってたけどライブで聞くとやっぱりいいなぁって( ´∀`)

これからもお気に召すまま歌って!щ(゜▽゜щ)


ユニットはcome backが一番好きだったかな🎵


最近潤くんがかわいい😁

昨日はペンラの業務連絡だったりで先生感でてたなぁ(笑)


ニノちゃんは安定のあざとかわいい(*´ω`*)

カメラ職人やなって思う😌ファンが見たいのを分かってるからすごいなと。



昨日のUBのダンスはカウントがギリギリだとか手がある場所になかったりだとかちょっとしたハプニングがあったのをMCで言ってたけど全然わからなかった( ; ゜Д゜)


「ニノちゃん、お正月に餅食べ過ぎたんじゃない ??いつもと違うなって😁」


って言い合いしてたにのあいの平和さよ!!!!!

お正月休みにカルタで遊んだり仲よすぎ(笑)



新曲聞けるかと期待したけど日曜のドラマで解禁らしくおあずけ😢


「今日、新曲聞けると思ったたでしょ?残念でしたぁ~。。ドラマで解禁ていうことなんだよ。世知辛いね😅」


「契約ってやつだね。じゃあ仕方ない。世知辛いね😅」


って言う大人の事情を言い合うニノちゃんと潤くん。


昨日は今回のツアーの中でも一番MCが長かったらしい(* ̄∇ ̄)ノ


おかげで腰が休めれてよかった(お年寄り)


昨日はほんまに腰が痛くて開始3曲目くらいでもうダルい( ;∀;)

MCが待ち遠しかった。MC前なんかしびれてか冷えてかで足の裏の感覚なかったもんなぁ😅


荷物を足の間で挟んでるから余分な力入るからかな😥


ちょっと本格的に腰どうにかしないと!!!!



毎回のことながらライブって体力と筋肉がいるわ( ノД`)…


また行けるように頑張ろう😄

ではでは👋