佐渡島ツーリング2日目 | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

来月は甲子園に行く予定の
Gucciです

こんちくわ
®ひろみんさん


やっと佐渡島ツーリング2日目です
注)行ったのはゴールデンウィーク笑

写真メインでお送りします
詳しくはハニーのブログでねニコニコ

初日はかもめ荘に泊まりました

かもめ荘を出発してまずは
吉永小百合さんのCMで有名な宿根木へ

吉永小百合さんと同じスタイルのハニー


そしてたらい舟に乗ります

なお
ハニーは新潟から佐渡島へ
たらい舟で渡れると思っていて
それを聞いた私は大爆笑しましたが

ある船頭さんは
テレビ番組でイモトさんと
実際にたらい舟で渡ったそうです


場所を変えてまたたらい舟


天気も良くて最高でーす




さて
お昼ごはんは
佐渡島で2軒ある回転寿司の一つ
まるいしさんに



うに
おいしかったなー


佐渡島と言えば
佐渡金山






天空の城ラピュタのような施設




そろそろ夕方

落ちそうで落ちない岩


本日の宿こがね荘には鯉のぼりが


トキのポストを見に行きます


夕焼けも見に行きます


こがね荘の夕食も海の幸で豪華



今日は以上ですにっこり