ウルトラ練習 (@福井へ移動中) | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

今日から有休を取り
延伸したばかりの北陸新幹線で
福井へ向かっている
Gucciです

こんちくわ
®ひろみんさん
お大事に!



昨日の富山アルペンは
ローズのサイクルなど
何度か行ったことがあるので
福井だけ参戦します

福井は2回雨中だったので
初です


さて
今月ウルトラに出るので
慌ててロング走をしました


自宅まで帰りつかず
箱根駅伝で有名な権太坂から
バスに乗りました

こんなことでウルトラ走れるかな
63キロと短いけど


今日は以上ですにっこり