佐渡+福島ラン | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

福島からの出張帰り
いつもの場所に立ち寄りました
そこで
無気力無気力無気力無気力無気力
となってしまった
Gucciです

こんちくわ
®ひろみんさん

ちなみに僕は20年以上前ですが
地元の倉敷マスカットスタジアムで
ビールぶっかけられたことがあります
仲良くしたいですね



佐渡島ツーリング記事がまだですが
新緑が綺麗な佐渡島とそのあと回った福島
その後出張での福島

少しだけですが
ランニングもしてます


民宿に泊まって
田んぼが広がる中をランニング

前の日に泊まったこがね荘とか
食べに行った鮨長三郎とか
地図に出てますね



福島のランニングは
鉄オタランニングでした

あちこち行ったり来たりしているのは
福島交通の電車を見たり
山形新幹線の新しい高架橋工事を見たり
東北線のラッピング電車を見たり
そんなことをしていたためです



出張で再度福島に行ったときランニング

実は喉の風邪で咳き込むため
今週はランニングを少し控えました

龍角散を服用しましたが
何度もこぼして粉だらけに驚き



今日は以上ですにっこり