今年、守護霊の人事異動あるらしいょ | ♡カラダマニア♡

♡カラダマニア♡

ココロとカラダのデトックスで世界平和を目指しています♡

実は私、、、

スピリチュアルを全面的には信じていません!

←え?



そうなんです(´>∀<`)ゝ

こんなに「エネルギーがー」とか言ってる癖にw



何を信じているかと言うと、、、

人を信じているのです♡

その人が「私に伝えてくれた」という気持ちを信じているのです。


それと、自分の体感。経験。

これだけは紛れもなく真実だからです。




師匠のまゆんさんが私にボディフィールドを教えてくれた時、

※ボディフィールドとはエネルギーワークです

まゆんさんは「エネルギーの状態がこうなってる時はこういう事です!」

とは言いませんでした。


「どう感じる?」

「自分で統計ととってみて!」

と言われました。


当時の私は「えー?」どころか、

「あぁ、はい、、、、???

(ナンノコトヤラサッパリ???)」

でしたw


なんの事なのか、というか、、

なにを言ってるのか

本当にサッパリ分からなかったからw



でも私ったら、

結構素直で、真面目なのでw

言われた事を、細く長く続ける事が出来るタイプなんですょw


だから、全く分からないところから、

まゆんさんが言ってくれた通りに

コツコツとエビデンスを取り続けました。

それは今もなおです。


自分で統計をとってみて!

と言ってもらったおかげで

自分の体感を思考してエビデンスをとる事

という習慣ができました。


10年くらいかかってますw




長いと思いますか?


時間にしては長いのかも知れませんねw

でもそれは、確実に私のチカラになっています。


誰かが言った事ではなく、自分の感覚を信じる

というチカラになっているのです。


コレって財産ですょね?






まゆんさんの愛は、いつもこんな感じです。


私の特性を見て、私にに合ったやり方を、

私が分かる言葉で伝えてくれいるのですが、

その時は気付かないんです。


何年も先に、

あの時こうやって道を示してくれたんだなぁ〜

と気付くような事が、メチャクチャ沢山あるんです。



知り合って5年くらいは、

言ってる事が分からない事があって(´>∀<`)ゝ

分かんないー分かんないー(;ω;)

と言ってましたわw


今では分かりみが深過ぎて、

白目になったり、うなだれたり、興奮したり

納得したり、、、

感情が忙しいです。





なのでね、

私はスピリチュアルを全面的に信じている訳ではなくて、、、

人を信じているんです。




あなたの事を信じます!

と思える人が居ることは、とても幸せな事です。


それは、私にとっては

すぐにできる事ではないのです。


長い何月かけて築いた信頼があるからなのです。






そんなまゆんさんが、

たまーーーーに、

「これだけは聞いて欲しい」という話しをしてくれます。


前回は2022年でした。

その時のブログ




まゆんさんってね、

自己開催のイベントの前、

「誰も来てくれなかったら、会場でお茶でもしよー(*´∀`)」とか言う人なんですょw


「人には人のタイミングがあるからねぇー」

みたいな人なんです。


そんな人が、

「今、これは知っておいてほしい」

と言ってます。



まゆんさんのblog



だとしたら、

本当に知っておいた方がよいです。


私の経験上、これ知っとくと

これから先、楽だから!




10年前の私を知ってる方がおりましたら

私がこの10年でメチャクチャ私らしくなったのをご存知かと思います(´>∀<`)ゝ


自分らしくいられるって、とても楽です。

控えめに言って、クソ幸せです♡


楽して《楽》に辿り着いた訳ではないですが、

自己最短距離だとは思います。


まゆんさんの話しは、いつもいつも、

この最短を示してくれます。





私は過保護なところがあるのでね。

せっかく私の愛するまゆんさんが、

うーうー言いながら考えて、

言葉にして伝えてくれた事なので、、、

実践できないなら聞くな!無駄にするな!

ウチのまゆんに失礼だぞ!!

と、常々思ってる訳なんですw



でも今回だけは、聞いて!

心の端っこに留めておくだけでも、

幸せまでの距離短くできるはずだから!!!

※無駄にしてそうだったら引っ叩きには行くかもだけどw





そしてね、もぅ1人、、、

このお話しは、親友であり弟子仲間の時明さんもお話しされます。


時明さんは霊能者です。

ガッチガチの霊能者です。

なのに何年か前まで、謎に霊能力を隠してましたw



たぶんさ、大変なんだと思います。


世の中にはスピリチュアルや霊能力を否定する人が一定数いますもんね。

←私含めw


私は全く霊感がないので分からないのですが、、、

時明さんの世界の事は全面的に信頼しています。


なぜなら、、、

これもまた、時明さんという人を信頼してるからです♡



時明さんの見てる世界の話しをいつも聞かせてもらってるし、、、

霊能力を使ってるところを何度か見せてもらった事があるんだけど、、、


霊感のない私でもイメージが出来るし、

とても理論的で理解がしやすい!


お坊さんの話しより現実的です!!


あー、霊界って凄く現実なんだね?

と、思えます。


時明blog




まゆんさん、時明さんの活動をみてると、、、

時々、もうやめて!!って思う事があるんですょ。


人の為とか、霊とか妖怪とか神様とかの為に

メチャクチャ労力使ってるんです。


くったくたになって、

ボロボロになって帰ってくるんです。


私は世間の事より2人の事のが大切なので、

本当にやめてほしいなーと思う事があるんです。



正直、

なんの為に、そんな事まで、、、(;ω;)

って思ってたけど、、、

今(2024年に)起こっている

守護霊の入れ替えの時のためだったのなら

今回の話しは、是非とも聞いておいて欲しいのです。




2人が、沢山の人に愛情を注ぎ、

身を削るような事をしてまで準備してきた事って

どういう事なのか、、、

知りたくないですか?

←知りたいと思ってほしい♡



申込みは15日までですって!!

はい。本日ですヽ(*゚∀゚*)ノ



急いで!!!!


開催日は、

7/27 20:00から


でも、録画もあるそうなので、、、

当日聞かなくても、大丈夫だそうです!


ただ、早めに聞いた方が良いと思います。


今じゃないと間に合わないって言ってたから。

2024年に起こってる事だから。


2024年って、あと半年やん!!!w





今、なんかシンドイ人。

なんか変な感じとか違和感がある人。

もっと幸せになっても良いんじゃ?と思う人。

これからどうやって生きていこ?と思ってる人。

将来が心配になる事がある人。


そして、ただ興味がある!って人も是非!!



スピリチュアルとか霊界とか

そういう世界観に興味があったり、

映画のインターステラーとかインセプションとか好きな人なら

お話しとしてもメチャクチャ面白いはずです!!




どうぞお見逃しなく!!!!






ただ、申込み今日までだから!

急いでね!!!

(>人<*)ォ願ぃ…!!!





ってか、

タイトルは守護霊の人事異動って書いたけど、、、

人事異動してるのは、たぶん私たちの方だと思う(*´艸`*)