今度は | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

わたくしがめばちこ(ものもらい)になってしまいました


抗菌用の目薬指してます


今朝はお岩さん並みに腫れてました


トホホです




自分のことはさておき上の子の食事の世話を優先しなきゃ


いけませんからね


何せインフルで自室に引き籠もらせておかなきゃいけませんからね


家の中で菌を振りまかれちゃたまったもんじゃないですから!


上の子は何とか今朝から熱は下がったようです


明日一日下がった状態なら


日曜日から出勤できたらいいかなって感じですが…


先のことは誰にも解りませんから


どうなることやら…


まだまだ様子見ですが…




私はせっせと抗菌目薬さして


月曜には治ってたらいいな~と思ってます


早く治れ!と念じて治ってくれたらいいんですけどね~


根気よく目薬指しておきます


それでも無理なら病院行きますね