なうにも書いたけど | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

二男の受験結果が来ました


○り止めの私立ですが


合格してました


今日郵便局に投函で


明日到着予定だったんだけど


高校と家が同じ町内なので


即配達されたんでしょうね~


郵便局の人が「速達です。はんこはいりません。」と


インターホン越しに言うので


思い当たるものもなく何かな?って行ってみると


二男の通知でした


一日早かったのでびっくりしましたけどwww



まあ合格してたのは当たり前かもしれませんけど…




実は受けた私立高校は


家から自転車で15分くらいで行けるところで


二男の成績からはもう少し上を受けたら?と


言われるくらいほんの少しレベルが低い高校だったんです


だから不合格になるはずもなくwwwって事だったんですね~




当日帰宅したときに聞いたら


何の教科か忘れたけど


全部書き終わって見直しもしたら


時間余ったから寝てたと


え~




もうびっくりしました


度胸が据わってるというか受験をなめてるというか…




まだまだこれからが本番・本命


公立に行って貰わないと経済的に厳しいですからね~


2/23がテストで翌24日が面接日です


面接の日は二男の誕生日でもあるのよね~


成績では足らなさすぎるけど


お試しで受けるからね~


どうなる事やら!


まあ本人次第って事で…


あんまりヤイヤイ言いすぎると


ふてくされるからね


取りあえず今日はゆっくり休んで


この土日に頑張って貰うことにしましょうかね


一つクリアって事でクラッカー


ペタしてね